思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

Let’s 体験ダイビング  in OKINAWA

2008年05月07日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介,河津進一,松田ちひろ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは~!!
昨日お休みを頂いて、同期の中村さんと岩盤浴に行ってきた松田です(。+・`ω・´)
そりゃあ、もうお肌はツルッツルッッ☆★ピッカピカ☆★
岩盤浴はまりそうです!(^^)!


そんなお肌がツルツル松田は本日、体験ダイビングを担当して来ましたぁ。
スタッフは岡崎、河津、松田でゲスト6名♪

潜る前に・・・今日の体験ダイバーの方達です\(^o^)/ワーーイ♪
みなさん良い笑顔ですねぇぇ☆ミ

20080507松田7.jpg
20080507松田6.jpg
20080507松田8.jpg


あいにくの天気でしたが水中は準備万全!!
お魚さんたちが出迎えてくれましたよ♪
20080507松田3.jpg20080507松田4.jpg
かわいいお魚さん達も素敵な笑顔をむけてくれました(^^)v

体験ダイバーの方達も・・・
素敵な笑顔です♪
20080507松田1.jpg
20080507松田9.jpg


潜る前は緊張してた方も『楽しかったです』って言ってくれました♪♪
海の中は素敵な世界が広がっていましたね(^〇^)

最後に全員で集合写真をパチッとね☆ミ
20080507松田2.jpg


そして、体験ダイビングをした後にアクティブトライにも挑戦されたAさんとFさん(^_^)
20080507松田10.jpg20080507松田11.jpg
帰りの車ではまた「楽しかったぁぁ!」と言ってくれました!!
ベリーには他にもたくさんメニューがあります♪
また是非遊びに来てくださいね(^_^)


以上、松田でした。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動