思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

GW皆さんいかが過ごしていますか??
やっぱりせっかくのGWは沖縄の海で思いっきり遊びましょう♪
曇りの天気なんて全然問題なしっ(^_-)-☆
目の前には、コバルトブルーのキレーな海が広がる♪♪

よーし、何して遊ぶ(^_^)??ベリーはメニューが盛り沢山!!
体験ダイビングで水中散歩、海の上でシーカヤックのダイナミック洞窟冒険!
海を爽快に、駆け抜けろ、アクティブトライ♪♪等など・・・。

5月05日 岡崎00.jpg

弾けて、飛んで、笑って、楽しむ、アクティブの皆さん達です。

5月05日 岡崎001.jpg 5月05日 岡崎01.jpg

バナナボートに乗り込むと、笑いが止まらない♪♪
みんなのチームワークが大事!そんな事分かってるよぉー☆ミ
足上げて、落ちるかなー♪後ろの人なんて関係なーい♪

 5月05日 岡崎08.jpg

スノーケル♪どんな魚がいるのかな??
笑顔でお魚さんとニラメッコ!
目が合ったら少しキュンとする☆ミ

5月05日 岡崎09.jpg 5月05日 岡崎10.jpg

顔を上げてお腹いっぱい♪

  5月05日 岡崎11.jpg

スーパーマブルで弾けちゃえ♪
遠心力に耐えれるかなぁー☆

5月05日 岡崎02.jpg 5月05日 岡崎03.jpg

左に、右に、そしてまた右に頑張れぇー♪

5月05日 岡崎04.jpg 5月05日 岡崎12.jpg

ジェットスキー♪波から波へ飛んで行くー☆彡
急旋回にグラっと、フラっと、ザァパーンとね♪

 5月05日 岡崎05.jpg 

波しぶきに目が開けられない(^_-)-☆

 5月05日 岡崎07.jpg

ウエイクボードの爽快感は忘れられない♪
水圧の威力に、負けないで、スタンドアップ♪♪

 5月05日 岡崎13.jpg

半日、笑顔がいっぱいのウィードビーチ♪♪
楽しかったって言ってもらえて
ベリースタッフもみんな笑顔に(^_-)-☆
またみなさんと一緒に沖縄の海で遊べること
楽しみにしています☆彡



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月09日 23:17 --- 投稿者 : 女子4人(Tfamily)

こんにちは☆はいさいはいさい↑↑
マリスポお世話になりましたぁ('∨')めっっちゃ楽しかったです♪♪天気は悪かったけど、大阪では見る事がでけへん綺麗な海に興奮して、トーイングチューブ(かな?)で飛ばされて興奮して、ジェットスキーで興奮しきりました。ただ、歳のせいか3日間筋肉痛がとれへんかったけど・・・(´口`)とにかく!!!たのしかったです☆★
沖縄最高!!ベリー最高!!

2008年05月10日 08:47 --- 投稿者 : 岡崎 啓介

はいさい(^_-)-☆
ベリー最高ってコメントとても嬉しいですー♪
いっぱいみんなで笑ったよね。
ジェットスキーで、スノーケリングで、スーパーマーブルで・・・!ウエイクボードでも!
落ちそうになった時の、海に落ちていく瞬間も笑顔!!

これからもとっても仲の良い4人でいてね(^_^)
沖縄にまた遊びに来た時にはベリーによってね♪
今度は、ダイビングにも挑戦だぁー☆彡

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動