思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

ヤドカリ島だよ!全員集合!!!

2008年05月04日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃

こんにちは☆杉浦です。
今日はとっても良いお天気でしたね♪

行ってきました!!ヤドカリ島カヤックツアー☆

海は目の前!!

5月4日杉浦1.jpg
いってきまーす♪♪

まずは説明を聞いて、、、。

5月4日杉浦2.jpg

はいっっ!
すぐに出発~~
カヤックは体で覚えていきましょうね♪

5月4日杉浦3.jpg


皆さん、あっという間にコツをつかんで
上手にカヤックコントロールしていましたね☆

気づいたらもうヤドカリ島に到着~~!
5月4日杉浦4.jpg

ヤドカリ島の景色は素晴らしい♪♪
まったり、まったり、ヤドカリ島で過ごしました。。。。


皆で集まってヤドカリについての話を聞いて。
5月4日杉浦5.jpg

皆で星の砂をさがしました。。
5月4日杉浦6.jpg

見つかったら願い事が叶う。だけあってこんなにも真剣に!!!笑

沖縄の自然がヤドカリ島にはたくさん♪
ここに来ただけで沖縄にきた~~~~~~~~
と感じることができます!!

ねっ、お二人さん☆
5月4日杉浦8.jpg


ヤドカリ島の自然を堪能したところで、またカヤックに乗り込んで、

次は洞窟探検。

そして、スノーケル。


沖縄の海。空。。
カヤックから見た景色はひとあじもふたあじも
違いましたね。

5月4日杉浦7.jpg

本日の午後のカヤックチームも紹介します。
5月4日杉浦11.jpg

今日は大勢の人が遊びに来てくれました。
私たちも最高に楽しかったです。
大人数で行くカヤック、やっぱいいですね♪
盛り上がりますね~

来年のゴールデンウィークもまた来てくださいね☆



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2008年05月05日 21:51 --- 投稿者 : 鈴木 諒大♂・陽♀

5月4日午前中に参加した鈴木親子です。
福岡県からGWを沖縄で有意義に過ごすためにBERRYのヤドカリ島ツアーに参加しました。

長男(諒大:8歳)と長女(陽:6歳)がスタッフのお兄さん・お姉さんにすっごく面倒見ていただき、ず~っと離れたがらずにお姉さんにひっつきぱなしでした。
仕事の邪魔かな?とは思いつつも親としては甘えてしまいました。

すっごく充実したツアーでした。子供達が大きくなるにつれてもっと違ったツアーにも参加したいです。

2008年05月06日 10:06 --- 投稿者 : 窪田 

 こんにちは!5月4日午後便に参加しました!水が冷たかったけど最高に楽しかったです。結構むきになってカヤックを漕いで筋肉痛になりました・・・・。

同行してくれたすべてのスタッフがとても優しくて、本当に安心して楽しめました!

私たちは夫婦で参加しましたが、子供連れにはかなりおすすめですね。子供たち同士もすぐ仲良くなってましたね。
あと、子供たちと、大人でシュノケールの組を分けていたので、子供たちはちょっぴり成長し、お父さん、お母さんは思いきり楽しめたのでは?
いつか私たちにも子供ができたら絶対連れて行きますね!
ありがとうございました!

2008年05月06日 11:52 --- 投稿者 : 野島 隆

5月4日午後の部に、妻と小6・小3の息子と共に参加しました。
天気もよく穏やかな海の中で、最高のマリンレジャーを楽しませていただきました。

①ヤドカリ島でのヤドカリ探し、子供達は大喜び。
②カヤックは、初心者や子供達でも簡単に漕げるのですね。
③圧巻は、シュノーケル。南国のお魚さんが目前で悠々と泳ぐ様は感動でした。
④スタッフの皆様の気遣い・演出に感謝!
⑤「また行きたい!」というのが家族全員の意見でした。

素敵な沖縄旅行で一番の思い出をくださり、誠にありがとうございました。
ベリー様の益々のご発展をご祈念申し上げます。

2008年05月06日 16:42 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

こんにちは☆
鈴木様コメントありがとうございます(^_^.)
スタッフ一同諒大君、陽ちゃんのエンジェルスマイルに
ノックダウン!!鈴木様が帰られた後もず~~~~と、
「かわいい~♪」の連発で、盛り上がっていました。笑♪♪
楽しい時間を本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね☆
楽しみに待っています!!

カヤックのおねーさんより★

2008年05月06日 17:02 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

こんにちは☆
窪田様コメントありがとうございます!
やはり筋肉痛になりましたか!!笑笑。
沖縄の思い出の一ページにベリーのカヤックが残ったようで、
本当に嬉しいかぎりです。
このカヤックツアーは子供から大人まで真剣に楽しめるものです!!お子さんを連れてこられる日を楽しみに待っています。
楽しい時間をありがとうございました♪♪

2008年05月06日 17:22 --- 投稿者 : 杉浦 愛乃

こんにちは☆
野島様コメントありがとうございます!
「また行きたい」その一言が何より嬉しいです(^_^)♪
沖縄の自然を気にいっていただけたようで♪
他にも体験ダイビング、ジェットメニューなどたくさん
ご用意しております!笑
また来てください。ありがとうございました!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動