思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

LET’S GO!カヤック!!

2008年05月03日 --- 担当スタッフ : 中村朋

天気は快晴!!
さぁ今日も元気に出ぱぁ~っつヾ(>∀<)


まずは陸上にて説明。。。
0503中村1.jpg0503中村2.jpg

説明も終わったところでさっそくカヤックに乗って
やどかり島へレッツラゴーゴー!!!
0503中村3.jpg0503中村4.jpg
0503中村5.jpg


やどかり島に上陸して今日もやっちゃいました\(^□^)/
名物☆やどかりレース
よーいスタート!!
0503中村6.jpg0503中村8.jpg

みなさんMYやどかりに名前まで付けて叫んじゃってます(´ε`*)
0503中村7.jpg

見事!!
1位を勝ち抜いたのは写真左側のジョン☆
そして2位は右側のボブでしたぁ~(^∪^)♪笑
0503中村9.jpg

さ~て、次は洞窟に行くぞ~!
と、その前にパシャリ☆
お気に入りのナマコを手に取り
とったどぉぉぉーーーーー!!!
0503中村10.jpg


そして洞窟へ~
穴からのぞく海は絶景☆☆☆
最後は全員集まって昔懐かしのポーズ!?笑
0503中村11.jpg0503中村12.jpg

それからみなさんのお楽しみスノーケリング☆
準備万端で出発~!!
0503中村13.jpg0503中村14.jpg
0503中村15.jpg

透明度も最高☆
たくさんの可愛いデバスズメダイが顔を出してくれました(>∀<)♪
0503中村17.jpg

みなさんの笑顔も最高です!!!
0503中村18.jpg0503中村19.jpg


スノーケリングも楽しんだところで帰りもまた
ゆっくりカヤックに乗ってお散歩しながら帰ってきましたよ~☆


みなさん子供に戻ったかのようにはしゃいで楽しんで頂けて
私もとても楽しかったです(^∀^)!!


また来て下さいね~☆
待ってますよっ(@□@)!!


以上、中村でしたぁ♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年05月04日 21:51 --- 投稿者 : 山本ボ

昨日は本当に楽しかったです^^
かなり暑かったけど・・・^^;;
ナマコの感触が忘れられません^^
また触りにいきます。。。
一緒に行ったツレも既に次回の事を・・・^^;;;
次回、沖縄へ行った時もよろしくお願いします

2008年05月05日 08:23 --- 投稿者 : 中村

山本さん☆
コメントありがとうございますヾ(>∀ 3日はとても暑かったですが
快晴でいいカヤック日和になりましたね♪
とても楽しかったです☆

ついにナマコフェチになられましたね(´ε`*)笑
また是非!
ナマコを触りにいらして下さい(^□^)!!笑

楽しみにお待ちしております(^∀^)♪

中村☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動