思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

50201.jpg


ハイサイ!

バナナボートでぶっ飛んでるね!
陽射しの反射で海の色がとてもマブシく、夏のマリンスポーツって感じがするね。
今日は最高の海日和!

天気が良いと・・・・・・・やっぱり『海行っちゃう?』ってなるよね!
沖縄の熱い陽射しが、海へと足を運ばせ・・・・・・・
『マリンスポーツして遊びてェ~!』
50206.jpg  

っと叫びたくなるよね。(ひときわテンション高の3人)


アクティブコースにスーパースノーケルのマリンスポーツ各コースで
賑やかに遊んだ沖縄の海遊び。
タイトルは『G・Wマリンスポーツ祭り!!』


50207.jpg 50217.jpg
50210.jpg
50208.jpg 50214.jpg
50209.jpg 50223.jpg


バナナボートにJETスキーにシュノーケル、トーイングチューブにウェイクボード
たくさんの絵でイッパイです!
楽しく遊んだ祭りの参加者はこちらの方々。。。。。。。。。。。。。


50202.jpg 50205.jpg

50203.jpg

50204.jpg


沖縄の海の中を覗くシュノーケルでは誰もが感動。
みんなとっても楽しそう!

50212.jpg 50216.jpg

50215.jpg

50213.jpg

カッパ隊も満足のご様子。

50224.jpg

マリンスポーツと言えば・・・・・・・・・これに乗らないとね!


50219.jpg


『JETスキー』。
海上を駆けぬける疾走感がたまんないマリンスポーツの代名詞!
みんなも乗り込め。。。。。。。。。。。。。。


50218.jpg 50220.jpg

それじゃっ・・・・・・・『オイオイッ!最後は俺達に言わせてくれよ!』

50221.jpg

左男:『今日は最高だっぜ。マリンスポーツ祭り最高!』
真ん中男:『また来るからよォ。』
右男:『ウウォウウォ~~~~。』←?
全員:『マリンスポーツオモロ~ッ!』

変わりに締めの言葉あざっす。
今日のマリンスポーツ体験、皆さんに沖縄のイイ思い出となりましたでしょうか?
また、遊びに来て下さいね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年05月03日 22:42 --- 投稿者 : 明石のあほ3人組

今、地元に帰ってきた~~!!!めっちゃ楽しかったわ~!!バナナボートにトーイングチューブ!中でも、ウェイクボードはおもろかったな~~!!イクイクいっちゃう(っ′∀`)っ  なんせ、日焼けのヒリヒリが、めちゃめちゃ痛い…。オロナインじゃぬっても治らへんから、オロナミンCぬって治すわ!!♪~(^ε^( )乾さん、ほんまありがとうございました!!また、沖縄行った時には、よろしゅうお頼もうします!!!!!
ほな、またさいなら☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
                                                                                           Berry~オモロ~   グッド (^^)b  

2008年05月04日 07:55 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ!
明石のハイテンション3人組。
元気なコメントありがとう!

マリンスポーツ想像以上に楽しかったでしょ!
みんなのおかげで、オレもスゲェ楽しかった!
ウェイクボードみんな上手だった。(マジ、やるな~って思った)
3人とも見事ランディング成功はスバラシイ!!
(写真掲載できなくてゴメンネ。)


日焼けに病んでるねェ。
オロナミンC・・・・・・・・?
そんなんじゃダメだよ。アロエを塗らないと。。。。。。。。


沖縄が懐かしいね!
那覇の観光も楽しんだ?
また、遊びにおいで待ってるよ!

ほな元気でね。

2008年05月04日 22:39 --- 投稿者 : miura family

昨日、帰って早速こちらにやって来ました。
ひゃ~~~あっ\(◎o◎)/ ホントに載ってるぅ(*^。^*)

今度は絶対に・・・ダイビングゥ~ッ(≧о≦)b 
ということで、来年の夏にまた伺うと思いますので、
その時はよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

子供達も大興奮の楽しい時間をありがとうございました☆

2008年05月05日 07:39 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ、ミウラさん。
コメントありがとうございます。

ホントに載っちゃいました!
どうですか? キレイな写真が撮れていましたよ!
ミウラさん達のカメラはどうでしたか?
ちゃんと撮れていました?

子供達は元気ですか?
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
観光に沖縄料理、いろいろ沖縄を満喫された事だと思います。
・・・・?まだ足りない?
やっぱりッ!まだまだ魅力はイッパイあります!
次回、夏!
ダイビングゥ~ッでお会いしましょう!

皓介くん、亮太朗くんによろしくお伝え下さい。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動