思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

恩納村の魅力♪

2008年05月02日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

毎週木曜日、【ラ○トフレン○】を見ながら、ギョエェ~\(◎o◎)/怖ぇぇ~!!と、
叫びながらも毎週楽しみにしている嵯峨です。

今日は北風だったため、海は少々ご機嫌ナナメ・・・(/_;)。でも、午前中なんとか
2ボート行ってきました。

********************************************************************
晴れ、気温26度、水温22℃、
透明度10~20m、北の風、波1.5m→1m
********************************************************************

チャップチャップ波を乗り越えて、ドッボ~ン!!!

5月02日 嵯峨1.jpg

水面は暴れていても、水中はとても静か。。。
上(水面)はこんなで、下(水中)はこんな。下は_(._.)_こんなで、上は(/ロ゜)/こんな。
と、一人で海の静かさを楽しんでしまっていました(^_^;)。

水中の生物達も、ボ~ッとしていました(笑)かと思えば、人懐っこいツバメウオが
寄ってきたり、穴の中にはでっかいイセエビが隠れていたり。。。
でも、今日の衝撃的は。。。ハナミノカサゴです。
アップにして、上から見てみると・・・(@_@;)

5月02日 嵯峨2.jpg5月02日 嵯峨3.jpg
5月02日 嵯峨4.jpg5月02日 嵯峨5.jpg

お魚くわえた、ハナミノ~♪追っかけて♪
ハナミノカサゴのお口から、、、お魚のシッポがビヨ~ン(V)o¥o(V)
あ”ぁ~\(゜ロ\)=зε=(/ロ゜)/

5月02日 嵯峨6.jpg

ドロップも泳いできましたよ~!地形が好きだと言っていたゲストには、恩納村のダイビングは
タマラんですねぇ!
皆さん、気持ち良さそうに泳いでいました♪

5月02日 嵯峨7.jpg

今日、一緒にダイビングした皆さんです♪
まずは、☆FUNチーム☆

5月02日 嵯峨8.jpg

続いて、☆リフレッシュチーム☆

5月02日 嵯峨9.jpg

そして、昨日私の顔がハレていると心配してくれた松田IR。
方角を確認中です。

5月02日 嵯峨10.jpg

猫背ですけど、何か・・・?

明日もお天気は良いですが、海も穏やかになってくれるといいなぁ~!

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動