思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

じっくりフォトダイビング

2008年05月01日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

今日から5月ですねぇ~(^◇^)。所々で、鯉のぼりが泳いでいますネ!!
空を仰ぐお魚もいいですが、やっぱり海の中で泳いでる魚を見ているのが
大好きな嵯峨です♪

***************************************************************
くもりのち晴れ、気温25度、水温22℃、透明度15m、
東→北西の風、波2.5m→2m
***************************************************************

今日で2日目の川崎さんと茂木さん。ダンディなおじ様と2ボートダイビングしてきました♪
茂木さんとは、何年振りかの再会でしたね!(^^)!
ボート上は混雑していましたが、FUNダイビングはお二人だけだったので水中はの~んびり
してきました(*^_^*)。

5月01日 嵯峨1.jpg

今朝方の大雨で濁りが心配でしたが、それほど影響が無いポイントを選びながら、地形やら
マクロやら、ヤドカリ?やら、それぞれ好きなものをじ~っくりと撮影してきましたよ(^◇^)。

5月01日 嵯峨2.jpg

茂木さんはこのポイントが気に入ったらしく、もう1本ここでもいい!!くらいの勢いでした(^^♪
また行きましょうネ!!

5月01日 嵯峨3.jpg

今日は川崎さんがウミウシをたくさん探してくれました!
ユキヤマ、シンデレラ、ムラサキウミコチョウ、アカテンイロ。。。
どれもこれもキレイですね~(^_-)-☆

5月01日 嵯峨4.jpg5月01日 嵯峨5.jpg
5月01日 嵯峨6.jpg5月01日 嵯峨7.jpg

2本目はちょっと移動して、探検ダイビング?してきました(^_^)。
エキジットする頃には、水面に濁りが出てきていましたがダイビングも終わりに近づいていた
ので、影響はありませんでした!私たちの日頃の行いが良いんですね!!ウン♪ウン♪

5月01日 嵯峨8.jpg

今日は朝から海況も心配していましたが、お天気も予想外に晴れ、ほんと良かった!!
お二人、またお待ちしてますので次もじっくり、のんび~り潜りましょ♪
フォトコンテストの写真もお待ちしてま~す(^_^)v。

さて、今日は大変なことが。。。
毎月1週間、顔が別人になる私(←コレ、決まりごと(笑))を初めて見た、松田IRは『嵯峨さん、
窒素が溜まって顔がムクんでるぅぅ~!!2本目上がったら、もっと腫れてるぅぅ~!!』
と言いました。。。な、なんですと!?・・・Σ( ̄□ ̄;)
窒素ではありません・・・、毎月こういう顔になるんです。。。(〃_ _ )σ∥
新人スタッフには酷な顔だったのかも・・・。


那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動