思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

インターナショナル(^_-)-☆

2008年04月30日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

本日は朝家を出る時「あれ!?寒い?」と思いましたが、
天気崩れる予報もまたはずれ、朝から太陽の日も差込み、
ちょっと蒸し暑い?

さあ、今日も出発!

今日はなんだか少し雰囲気違いました。
ロシア出身の、エレナさんとローマン君。
私(達?)と違って色白なお二人(^_^.)
ちょっと羨ましい!かも・・・?
0430片山01.jpg

エレナさんは日本語も上手で、
しっかりと(ローマン君に通訳しながら)ゆっくり説明を聞きながら、練習、練習。
0430片山02.jpg

ローマン君、呼吸もOK!         エレナさんもOK!
0430片山03.jpg 0430片山04.jpg

よし、では出発しましょ。
Let'Go!
0430片山05.jpg


ローマン君:「どの辺に行くのかな~」 エレナさん:「そうね~、あの辺かしら?」
0430片山06.jpg

では、ポイントにて↓↓↓
ローマン君、エレナさんより先に到着!
緊張の「き」の字もなく余裕の彼(^_^)
0430片山12.jpg

エレナさんも到着したところで、二人揃って(^_-)v
0430片山07.jpg

さて、早速見つけたのがクマノミファミリー。
0430片山08.jpg

次は何に会えるかな~?
「次、行ってみよ~!」
0430片山09.jpg

「ニモ」登場です!いつ見てもかわいいね~。
0430片山10.jpg

じゃあ、次はどこ行く?
まずは仲良く手をつないで、1枚撮って・・・と。
水中探検開始!!
0430片山11.jpg

いっぱいお魚さん達を見て、一緒に遊んで大満足\(^^)/
0430片山13.jpg 0430片山14.jpg

と、いうことで明日も潜りま~す。
また、一緒に楽しみましょう!
0430片山15.jpg

エレナさん達、沖縄には以前も来られたことがあるそうです。

なんと、最後に日に焼けた私たちを見て、

エレナさん:「羨ましい。日に焼けてカッコ良い。黒くなりたいです。」、と。
私:「ありがとうございます(^_^.)。でも、エレナさん、白くてキレイですよ。」、と。


キレイなこの沖縄の海を、
もっともっと世界中のたくさんの人達にも伝えることが出来たらいいな~。
と改めて感じた本日でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動