思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

のんびりダイビングなら恩納村☆

2008年04月29日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : ファンダイビング

いつまでも若い気持ちでいましたが、最近、体のあちこちにボロが
出始めてきた嵯峨です(ーー;)。。。

******************************************************
晴れのち曇り、気温23度、水温22℃、
透明度15~20m、東の風、波2m、
******************************************************

今日は、東風でしたが風が強く少々波がありましたが海の中は全く問題無し!!
昨日から引き続きのリピーターさん石山さんご夫妻と、久々ダイビングでリフレッシュ
講習の北島さんご夫妻とのんびり、楽しくダイビングしてきました♪

4月29日 嵯峨1.jpg

恩納村でのダイビングは、少人数制ですのでのんび~りと潜ることができるので、
久しぶりのダイビングで不安・・・という方も、一度ベリーへ遊びにいらしてください!!

石山さんご夫妻も、のんびりできて楽しかった♪とのお言葉を頂きました!
ありがとうございます(^◇^)。

4月29日 嵯峨2.jpg

海の中で、イソギンチャクが丸まっているのを初めて見た!!と驚いていました(*^_^*)。
隠れれないカクレクマノミが外に出ていて可愛かったですね♪

4月29日 嵯峨3.jpg4月29日 嵯峨4.jpg

他にも、カニやウミウシもたくさん見ました。

1本目でリフレッシュ講習を終えた北島さんご夫妻と2本目は少~し深い所へ。。。
キレイな砂地にポンッとイソギンチャクがあり、そこにはトウアカクマノミが☆

4月29日 嵯峨5.jpg

近くまで寄ってみると、卵を産み付けていました。かわいぃ~♪
近づきすぎて、威嚇されました・・・(-_-;)。ごめんなさい・・・。

4月29日 嵯峨6.jpg

とっても明るい石山さんご夫妻です。前回よりも、とっても上手になっていてびっくりしました!
中世浮力もバッチリでしたよ!!また、8月お待ちしてま~す(@^^)/~~~。

4月29日 嵯峨7.jpg

講習以来、1年ぶりと2年ぶりのダイビングで少々緊張気味でしたが、すごく落ち着いて
スキルも行っていました。これを機会にたくさん潜ってくださいね!

今日は、曇りの予報でしたが太陽も出て暖かかったですね。
明日もお天気、海況が良くなりますように!!

那覇⇔恩納村 無料送迎付!!『恩納村ダイビングツアー』 期間限定で行います!!

恩納村で潜って!泊って!食べて! 楽しいツアーなってま~す\(^o^)/

top-rink.gif

恩納ダイビングツアー情報


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動