思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

カヤックで行く!!やどかり島カヤックツアー!!

2008年04月28日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー :

はいさ-い(^^♪

最近「フレッシュさ」なくなってきているのでは・・・と言われている、
フレッシュ大澤ですッ(^◇^)

今日は絶好のカヤック日和でした☆
お客様14名様とゆう大人数でカヤックツアーを開催していきました(@^^)/~~~

皆さん真剣な様子ですね。
0428大澤カヤック6.jpg

とその中に・・・??
0428大澤カヤック8.jpg0428大澤カヤック9.jpg

カメラマン&スーパーモデル発ッ見----!!!!

みなさんでカヤックのパドル練習をしていますね(^◇^)
ピースのお兄さんが^皿^
0428大澤カヤック4.jpg

さあ!!みなさんいよいよこぎだしていきますよ☆
>0428大澤カヤック14.jpg0428大澤カヤック13.jpg

カヤックのパドル操作に悪戦苦闘しながらも皆さんからは笑顔がこぼれてますね^皿^
二人の息を合わせてがんばって(@^^)/~~~


そして最初の目的地である「やどかり島」に上陸----!!!!(*^_^*)
上陸記念にパチリ(^_-)-☆
0428大澤カヤック16.jpg
0428大澤カヤック19.jpg

みなさん楽しそうですね(*^_^*)
一人一人お気に入りのやどかり君を持ち寄って・・・・
チキチキ!!やどかりレーーーッス!!!!!(^^♪  ヒューヒュー☆ミ
0428大澤カヤック17.jpg

どれどれ・・・(^・^)
やどかり君も気になる勝敗は・・・???
ヤ:「みんながんばれ!いけいけ-!!」
0428大澤カヤック20.jpg


勝敗は決しました!!
一等真ん中のお父さんでした~(*^_^*)

0428大澤カヤック18.jpg

「この喜びを誰に伝えたいですか?」
父「一緒に来ている家族に・・・!!」

笑笑
そんなこんなでやどかり島を後に「光の洞窟」を目指します☆
0428大澤カヤック21.jpg
行くぞぉ~!!!!  おぉ~!!!!

今日の光の洞窟の中の様子。
0428大澤カヤック29.jpg

綺麗ですね(*^_^*)
いつみても癒されます。
0428大澤カヤック26.jpg0428大澤カヤック25.jpg0428大澤カヤック24.jpg

洞窟の中でみなさん大ハシャギですね(*^_^*)
老若男女をとわず虜にしてしまう「光の洞窟」。
みなさんも是非ご賞味あれ!!笑


では最後のお楽しみ☆
スノーケリングゥ^皿^の始まりですッ!!

0428大澤カヤック30.jpg
0428大澤カヤック31.jpg


みなさん夢中におよいでますね(^^♪
小さいお子さんでも安心ですよ♪

マンジュウヒトデくんや綺麗な魚>゜))))彡達が迎えてくれましたYO!!笑

0428大澤カヤック32.jpg

こうしてカヤック&スノーケルを満喫した「うみやちゃー」達の大冒険は幕をとじましたとさ☆ミ
0428大澤カヤック33.jpg


是非また「マリンクラブ ベリー」に遊びに来てくださいね(*^_^*)
スタッフ一同首をなが~くして待っています^皿^
                                         フレッシュ大澤^皿^

☆4・28やどかり島カヤックツアー☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動