思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

カヤックに乗って大冒険(^_^)ゝ

2008年04月26日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

いや~今日も焼けましたね~(^_^.)

先日北風が吹き、少しここ2~3日肌寒い日がありましたが、
今日は風もほとんどなく、海もベタベタで、「海で遊ぶにはもってこい!」
の1日でした。
やっぱり天気良いと自然にテンションも上がりますね!
太陽にの光を浴びるとパワーが出てくる気がするのは私だけ??

植物のように、私は光合成しないといけないのかも?
また、今日で色黒に磨きがかかった気がします。


本日ご参加の皆さんです!↓↓↓
みなさん笑顔がとっても素敵(^◇^)
0426片山01.jpg
新婚さんのSさんご夫妻です!


0426片山02.jpg
明るいMさんお二人。

0426片山03.jpg
元気いっぱいのMさんファミリー


では、探険その1
「やどかり島」上陸(^・^)
0426片山04.jpg


みんなやどかり探しに夢中の様子。
0426片山05.jpg 0426片山08.jpg 
大人も子供も関係なくみんなで楽しんじゃえ!
0426片山06.jpg 0426片山07.jpg


ヤ:「よいしょ、よいしょ・・・」          ヤ:「ヤバイ!見つかった!?逃げろ!」
0426片山010.jpg 0426片山09.jpg


では、探険その2
洞窟上陸!「うわ~っつ、間近で見るとすごいな~」
0426片山11.jpg

ここが入口。
探険隊出発!
この先はどうなってるのだろう?
0426片山13.jpg

こんな感じでした。
「ん?!温泉!?」
プカプカ~っと気持ちよかったですね。
0426片山12.jpg

洞窟探険修了!
入口にて。
私と一緒に1枚づつ・・・おつかれさまでした。
0426片山14.jpg 0426片山15.jpg 0426片山16.jpg

最後は、探険その3。
本日1番の目玉商品!
スノーケリングの準備開始。
0426片山17.jpg 

今日はすっごく透明度も良く、こんなに水がきれいでしたよ(*^_^*)
みんな気持ち良さそうに楽しんでました!
0426片山20.jpg 0426片山21.jpg 
0426片山22.jpg 0426片山19.jpg

こんなデバスズメダイの群れも見られました。
テレビでみるような世界!
0426片山23.jpg  


今回の探険1,2,3と楽しんでいただけましたか?
やどかりに、洞窟に、スノーケリング。

みなさんはどれがい1番楽しかったのかな~?

答えはもちろん「3つとも」ですよね!
また機会があれば是非一緒に探険しましょうね(@^^)/~~~



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動