思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

熱い男達の壮絶マリンスポーツ物語!

2008年04月25日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブトライ

ここに紹介するのは、
ウェイクボードにJETスキーそして、バナナボートにシュノーケル・モンスターチューブと
果敢にもマリンスポーツ5種目に挑んだある男達の
壮絶なマリンスポーツ体験を綴った物語である。
舞台は沖縄。
見よッこの勇ましく遊ぶ男達の咆哮を!!
熱くアツクそして・・・・・・・・・違う意味で暑く遊ぶ沖縄マリンスポーツ

42502.jpg

42503.jpg 42504.jpg 42505.jpg

アクティブマリンスポーツの代名詞『JETスキー』。
熱い男が乗り込むと・・・・・・・やっぱりカッコイイ!
テンション上がります!


42508.jpg

42506.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・? 気合い入ってます!
42507.jpg

バツグンの透明度だったシュノーケルポイント!
最高にキレイな沖縄の海を堪能。
さんご礁にカラフルな熱帯魚が、男達の熱い身体をクールダウン!
すっかり癒されました。


42509.jpg

42512.jpg 42511.jpg
42510.jpg

そして、男達が1番熱く咆哮したのが・・・・・・・『スーパーマーブル』。
この別名モンスターチューブにどんな熱い思いをぶつけるのか?

見事に振られています。。。。。。。。。。。
身体にかかる遠心力は超ド級!


42514.jpg 42515.jpg

そして・・・・・・・・・・・撃沈!

42517.jpg

おまけの、この楽しそうな顔。
無邪気な大人がここに3名います。

42513.jpg


沖縄での海遊びにあけくれた熱い男達。
さぞ、この日のお酒は美味しく、酔いもキモチ良かった事でしょう!

顔の緊張がほぐれ、お腹イッパイな様子。
勇敢な姿はどこへやら・・・・・・・・・・おつかれさまでした!


42516.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動