思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

カヤック隊参上!!IN 沖縄

2008年04月21日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

こんにちはっ!!
4月に入社したてホヤホヤ、松田ちひろです☆★
そして今日はベリーブログデビューしました!!
これからも末永く見守ってください・・・


ブログに登場するのはシーカヤック隊!!

080421松田23.jpg

さっそくカヤックの重要なものとなるパドル操作の練習からはじまりましたよ~
皆さん真剣に取り組んでますね~♪


080421松田1.jpg


この成果をだすために・・
では出発!!
うまくできるかな・・

080421松田4.jpg


カヤック隊!!
漕いで、漕いで・・漕ぎまくる・・・

P080421松田.jpg

080421松田3.jpg

余裕の表情ですねっっ!(^^)!

朝は曇っていましたが、たまーにお日様が顔をチラっ((。+・`ω・´))
とだしてくれてカヤック隊を元気づけてくれました!!

そして、まず初めにゴールしたのは・・
無人島!!上陸!!探検開始!!

080421松田5.jpg 080421松田6.jpg

何が見つかるかな~~
ジャーーーーーーン( ・`д・´)
丘ヤドカリ!!
080421松田8.jpg080421松田11.jpg

見つけた丘ヤドカリでレース!!


080421松田10.jpg


勝ち抜いたのは・・・↓↓

080421松田.jpg

おめでとうございます!!
このレースでオカヤドカリの癖を知ることができましたねっっ♪♪


その後は星の砂を一生懸命探して・・・
みんな夢中になってました♪
080421松田12.jpg 080421松田13.jpg


そして次に向かったのは・・
洞窟!!上陸!!探検だぁぁぁ!!
080421松田16.jpg080421松田17.jpg
この光に魅了され・・
みんな、うっとり・・(^_^)


080421松田18.jpg080421松田19.jpg
080421松田20.jpg080421松田21.jpg

洞窟に魅了された後は・・
待ちに待ったスノーケリング!!
呼吸の練習をしてから出発♪
080421松田15.jpg080421松田14.jpg


皆さん海の景色にも魅了されてましたね★☆

皆さんいかがでしたか???
またお会いできることを楽しみにしています♪♪

カヤックガイドの松田と杉浦でした!!
080421松田.jpg

ではみなさん、アディオ~~ス♪

以上、松田でした(^.-^)♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月23日 20:08 --- 投稿者 : 楠原 良将

べりースタッフのみなさまへ

 今日鹿児島に帰り着き今、始めてブログをみました。

 みんな始めての経験でとても楽しいひとときを過ごせました

 本当にありがとうございました!!

 また、沖縄に行ったときはマリンスポーツにも挑戦したいの

 でぜひよろしくお願いしま~す!!


2008年04月24日 19:30 --- 投稿者 : 松田ちひろ

コメントありがとうございます!!
楽しい思い出の1ページになって良かったです(。+・`ω・´)♪
スタッフも楽しい時間を過ごす事が出来ました☆彡☆彡
また沖縄に遊びに来た時は、是非ベリーに来てくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動