思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

『楽しかった♪』の連発!!

2008年04月20日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : 体験ダイビング

久しぶりの登場になります、嵯峨です(^^♪
サボっていたわけではありません!!

ベリーのユニホームも新しく桜色に変わり、すっかり春らしく?。。。
いや、沖縄は海開きもしているところも多く春というよりも夏ですね♪
日中は、Tシャツ&短パンでも汗をかくくらいです。
(私の場合、前日のビールが・・・という噂が( ̄▼ ̄;)。。。)

はい。。。そんな暑~い沖縄です!
海に入ると気持ちがいい~♪(≧▽≦)/ってなわけで、今日は体験ダイビングを
担当してきました。

4月20日 嵯峨1.jpg

今日は海も穏やか、風もなく、お日様もちょうどよ~く照らしてくれました。
海の中もとてもキレイで、カラフルな魚達もたくさん!
ゲストの皆さんも目を真ん丸くして、海の中を楽しんでいました(^◇^)。

楽し~い海の世界を知ってしまった皆さんです。

4月20日 嵯峨2.jpg

神奈川県からお越しの舟山さんご夫妻です。海外でも体験ダイビングをされたとか。
と~っても、リラックスをして水中を楽しんでいましたよ♪
今度はライセンスを!!

4月20日 嵯峨3.jpg

宮城県からお越しの畠山さんご夫妻です。な、な、なんと!!有希さんは、10年ぶりに
海に入るという。。。\(◎o◎)/
初めはとても緊張していましたが、練習も終わり水中へと入って行く時には笑顔♪
10年ぶりの海で、ダイビング!最高ですね♪

4月20日 嵯峨4.jpg

大阪府からは和田さんです。和田さんも海外で体験ダイビングをしたことがあるそうですが、
沖縄の方がキレイ!!カラフルな魚がたくさん!!
と、楽しんでくれました♪

水中はこんな感じで~す♪
サンゴもキレイでしたね~(*^_^*)。

4月20日 嵯峨5.jpg4月20日 嵯峨6.jpg
4月20日 嵯峨7.jpg4月20日 嵯峨8.jpg

そろそろGWですね!!沖縄へ旅行をご計画の皆様、私達が最高の思い出作りを
お手伝いします♪
海遊びなら、マリンクラブベリーへお任せください♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動