思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

また来てね~(^^)v

2008年04月19日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

いや~今日は最高のお天気でしたね~。
初夏の日差しです!
こんな日に海に行かないでどこへ行く!?と言いたくなるくらいでしたね~(^_-)-☆
今日も1日楽しく遊んできました!


午後、私達Nさん家族でほぼ貸切の海!
のんびり、そしてまったりと半日過ごしてきました。
本日の主役!
「りょうた君」です。
0419片山09.jpg

では、少し漕ぎ方を練習して・・・暑い暑い(^_^;)
0419片山03.jpg

ので、早速出発です!Let's Go!
0419片山01.jpg

見てください!この色!サイコー!
0419片山02.jpg

お父さん、すっかり楽しんでます!
が、りょうた君大丈夫?顔がけわしいよ~
0419片山04.jpg

でも、無事に洞窟到着。
0419片山05.jpg

洞窟探検Let’Go!
0419片山06.jpg

今日は天気良くて、洞窟からのぞく光のシャワー!
気持ちいいね~
0419片山07.jpg

洞窟探検の後は、やどかり島上陸。
さあ、みんなでやどかり探し!
みんな見つかった?
0419片山08.jpg

発見しました!岩の上で。
 ヤ:「うわっ、みつかった!」        ヤ:「そんなに見ないでよ~」
0419片山10.jpg 0419片山11.jpg

次は何をみつけたのかな~?
みんなで一生懸命探した「星の砂」(^^)
何か良いことあるかも!
0419片山12.jpg

最後は!
お楽しみのスノーケリング!
お魚見られるかな~?
0419片山13.jpg 

お母さん、いい写真撮れましたか?
0419片山14.jpg

こんなのとか・・・             こんなのとか・・・
0419片山15.jpg 0419片山17.jpg


りょうた君、海に入ってしばらくは緊張(?)、怖くて(?)
ずっと嫌だ嫌だと泣いちゃって・・・
でも、お魚は見られなかったけど、最後は笑顔で終わりました。
0419片山16.jpg


今度は一緒にお魚たくさん見ようね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動