思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

41201.jpg


ハイサイ。
沖縄の海を大冒険『シーカヤックツアー
会社の研修旅行でお越しの団体様。
天気は曇り空だけど・・・・・・・・・
気分は晴れ晴れと、みんなで楽しくワイワイ沖縄の海を満喫してきました!

まずは、陸上でしっかりレクチャー。 
カヤッキングのコツをガイドから教わります!


P4120004.jpg P4120002.jpg


さァ出発! カヤックに乗って大冒険の始まりだッ!!

41202.jpg

慣れれば意外とカンタン!
心地よい潮風に吹かれながら、沖縄の海の景色をカヤックの上から眺める。
自然の開放感が最高だァ!!

41204.jpg 41205.jpg

41206.jpg

そして、向かう先は・・・・・・・・・・・秘密の洞窟。
断崖絶壁が迫力満点!
ゆっくりカヤックを漕ぎすすめて行こう。

41207.jpg

洞窟探検の入り口。
神秘的な雰囲気・・・・・・・・ドキドキ・ワクワク何が待ってるかなァ?
洞窟の中は暗いからゆっくり歩いて。
冒険気分満載の『シーカヤックツアー』沖縄の思い出を演出してくれます!


41209.jpg

41210.jpg 41208.jpg 41211.jpg


洞窟の中は海水で浸水。
長い年月をかけて波に侵食されできた洞窟。
普段では体験できない事に・・・・・・・・・皆大ハシャギッ!


41214.jpg 41215.jpg

41212.jpg

41213.jpg

洞窟で遊んだあとは・・・・・・・シュノーケルで沖縄の海の中を覗いてみよう!
足の着くところで練習ネ。
ライフジャケット着用だから泳ぎに自信がない人でも安心!


41216.jpg


さあ、シュノーケル開始! 沖縄の水中世界はどんなかなァ?

41217.jpg

ジャ~~~~~~ンッ!
さんご礁にカラフルなお魚たちのお出迎え!


41218.jpg

沖縄でのシュノーケル体験。
透きとおる水の色そして、はじめて見る海の世界・・・・・・・・・・・全てに感動!!
沖縄の海ってやっぱりキレイと改めて実感!
何色の熱帯魚が気に入りましたか?


41219.jpg

41220.jpg

次なる目的地を目指して、カヤックをエイサッホイサッエンヤ~コラサッ・・・・・・
洞窟にシュノーケルと沖縄の自然の中で遊んだあとに
あらためて眺める沖縄の海の景色・・・・・・・・・・さっきとは違う雰囲気!
やっぱり最高だァ!


41221.jpg

41222.jpg


『ハイサイ!無人島に上陸』。
『ここは、白い砂浜が眩しいやどかり島ダヨ』。
『砂がとってもサラサラしてて気持ちイイの!』


41223.jpg

41224.jpg 41225.jpg


41226.jpg

たくさん遊んだ沖縄でのシーカヤックツアー
日頃、体験できないさまざまな事を経験。
沖縄の思い出がたくさん膨らみましたネ!

お昼からはみんな別行動。
それぞれ沖縄の観光を楽しまれたことだと思います!
今度は、プライベートで遊びに来てください!
お待ちしています。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月16日 12:14 --- 投稿者 : あさてつ

先日はどうもありがとうございました。
当日のすっきりしない天気をすっきりさせてくれる位、楽しいツアーでした。

やはり沖縄にくれば、海!!!

ダイビングライセンスを持っていなかったけれど、
シーカヤック、洞窟探検、シュノーケリング、
ヤドカリ島と一つ一つでも十分楽しいはずだけれども、
スタッフの丁寧な指導と、わかりやすい案内もあり、
沖縄に来たらやりたいと思う事が、凝縮されており十分楽しめました。

また、午前中でツアーも終わったので午後からはレンタカーを借りて、美ら海水族館や夜には那覇でディナーと短い滞在期間で、満足出来ました。

本当にどうもありがとうございました。

2008年04月17日 17:46 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ!
『楽しいツアー』嬉しいコメントありがとうございます!
午後からも沖縄を楽しまれたようですね!

すっきりしない天気でしたが、
海の中の景色はバツグンに良かったですねェ!
シュノーケル・・・・・・みんな夢中、夢中。
写真も皆さんイイ表情だから、
天気に負けない良いブログが出来ましたよ!

皆さんのカメラはどうでしたか?
良い写真は撮れていましたか?
これからの沖縄は、太陽の陽射しが強くなり
眩しいほどに海が輝きだします。
『キモチイイ』ですよ!

また、カヤックに乗ってのんびり沖縄の海を散歩しましょう!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動