思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

暑い沖縄より\(^o^)/

2008年04月09日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

今日はかなり蒸し暑かったですね~
最高気温28℃前後だったみたいです。
どおりで暑いと思ったよ。
私には嬉しい限りですが(^^)v


この初夏のような暑さの中、
午後に2組の方々が体験ダイビングに参加!
海の冷たさが気持ちよかったな~

0409片山08.jpg


0409片山07.jpg

まずはKさんチームお二人!
さすが、久しぶりとはいえ、ライセンス保持者&体験ダイビング経験者!
余裕の表情ですね~
0409片山01.jpg

何かをお探しで?              何のポーズかな(^_^;)? 
0409片山02.jpg 0409片山03.jpg
イソギンチャクに隠れて、ニモ待ち・・・
けど出てこなかった・・・              
0409片山04.jpg 
その後お顔を見せてくれました!
0409片山05.jpg

続いてSさんチームお二人。
クマノミと一緒に「ピース」
0409片山06.jpg

「何だこれ??」
なんとマングローブの種子が!
どこからか流れてきたのですね~
0409片山09.jpg

一際目立つ、ウミウシも発見。    キリンミノカサゴもあでやかですね~
0409片山10.jpg 0409片山11.jpg


水面には何でこんなところに?
ドラえもん浮かんでました(*^_^*)正体はブイです。
0409片山12.jpg


今日でまだまだ潜ってみたい!と感じましたかね~
まだまだ楽しく面白いところが沖縄の海にはたくさんありますよ!

また遊びに来てくださいね~。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月10日 22:43 --- 投稿者 : かわむら

先日は久しぶりダイビング、
ありがとうございました。
先ほど家に帰ってきてさっそく写真確認しました。

次回はゆっくり休みを取って行きますので
よろしくお願いします!

やっぱり1泊2日沖縄はかなりハードな
スケジュールでした・・・

2008年04月12日 14:15 --- 投稿者 : 片山由里子

こちらこそ、ありがとうございました!

ハードスケジュールでしたが、
息抜きになりましたか?

ホントに今度はのんびり沖縄旅行できるといいですね。

また一緒に潜りましょう!
お待ちしてますよ(^_-)-☆

では、お仕事頑張ってください!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動