思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

恩納村でいっぱい写真を撮ろう(^_-)-☆

2008年04月08日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ファンダイビング

沖縄は天気がいい日は半袖でもOKな
季節になってきました!
ベリースタッフもみんな良い感じに日に焼けてきて
今期より加入した新人スタッフも
少しずつたくましくなってきました♪♪

4月8日 岡崎1.jpg

本日も幸さん、西村さんと共に
恩納村の海をいっぱい潜ってきました(^_-)-☆
今回のテーマは『写真をいっぱい取ろう!!』
ということでみんなカメラを持って潜ってきました♪

実は、恩納村でフォトコンテストのエントリー募集期間に
なっておりまして、締め切りが5月末になります。
締め切りがもう近い・・・!

ナカユクイ、クロスラインはとても透明度がよくて
カメラで撮るにはベストコンデションでした!

4月8日 岡崎2.jpg 4月8日 岡崎3.jpg

オトヒメエビやサラサエビも穴の中から
顔を出してくれました!

4月8日 岡崎5.jpg 4月8日 岡崎4.jpg

西村さんもムラサキウミコチョウや
イバラカンザシを撮っていました♪♪
幸さんもいっぱい写真を撮っていました(^_-)-☆
2枚くらいエントリー候補は決まったかな?

4月8日 岡崎6.jpg 4月8日 岡崎7.jpg

他にもサビウツボやハリセンボンも
撮影中に遊びに来てくれました♪♪
無事に撮影会は終了(^_-)-☆
また来月もお待ちしております♪♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動