思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

沖縄の思い出はマリンスポーツでキマリッ!

2008年04月06日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

40601.jpg

ハイサイ!

バナナボートでマリンスポーツを楽しんでるのは?
大阪からお越しのキバヤシさんファミリー。
Berryの人気マリンスポーツコース『アクティブⅣ』に参加です!
沖縄は初めての体験!
ご家族4人の沖縄の思い出は、マリンスポーツで楽しくするのでキマリッ!


40602.jpg


バナナボートでシュノーケルポイントへGO☆
カンくんお兄ちゃんも準備万端。
『バナナボート』・・・・・・・・・・どんなかなァ?
ドキドキワクワクするねェ!


40604.jpg 40605.jpg

40603.jpg


シュノーケルで覗く初めての沖縄の海。
カラフルな熱帯魚にサンゴ礁・・・・・・・・・どれもこれも初めて見るものばかり!
シュノーケルをするのは始めてだけど・・・・・・・・・・・そんなの関係ねェ!
お兄ちゃん大ハシャギ☆

40607.jpg

カンくんは?
『僕もう大丈夫だよ! 最初はちょっとビックリしたけど。』
『お魚さんイッパイ!』

40608.jpg


沖縄の青い海で思い出の記念写真!
パシャッ。

40606.jpg


沖縄のマリンスポーツはまだまだ続くよ!
お次はビックリチューブ。
右へ左へ振られる遠心力をガマン!
キバヤシさんファミリーは耐えられるか?

カンくんはお母さんと一緒にゆっくりチューブ。

40609.jpg


お兄ちゃん、お父さんペアは・・・・・・・・・・・?
もちろんッ!本番モードのアクティブマリンスポーツを体験!


40611.jpg

40612.jpg

おッ! カンくんJETスキーに乗ってカッコイイねェ!
最後は、マリンスポーツの本命JETスキーで沖縄の青い海を疾走!
突き抜ける風が最高にキモチイイ☆

40613.jpg

40614.jpg 40615.jpg

春休みの思い出に選んだ沖縄 マリンスポーツ
どうでしたか?
たくさんの思い出が出来ましたねェ!
本当はウェイクボードの思いでも加わるハズだったんですが・・・・・・・・・・
海が荒れてしまいザンネンでした。

カンくん、全然波に酔わない子でビックリしましたッ!
お兄ちゃん、今度はダイビングしようねェ!
また、遊びに来て下さい。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動