思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさんこんにちは!!

4月に入り、真っ赤なデイゴの花も徐々に咲いてきました!
春休みも終盤ですが、ファミリー連れの方々がたくさんみられます。
ベリーもちびっ子たちでいっぱい!
とても賑やかでございます♪

さて今日は生憎の曇り空・・・
南よりの風が強かったです。

それでも本日のゲストはとても明るく、やどかり島カヤックツアーに行って来ましたよ!!
まずは、無人島上陸だ~!!!
4月5日 佐藤1.jpg

4月5日 佐藤2.jpg 4月5日 佐藤3.jpg

4月5日 佐藤4.jpg 4月5日 佐藤5.jpg

いったいここの島には、何百匹のやどかり君がいるのでしょーか?!?!
『そんな数がいるの~\(◎o◎)/!?』と思ったそこのあなた!!
ぜひ、ご自分の目で確かめに来てください(笑)
4月5日 佐藤6.jpg
やどかりレースにて見事、上位3位に!!

シュノーケリングも文句なしの透明度!!
いつもと違うコースにでかけてみました。
4月5日 佐藤9.jpg 4月5日 佐藤11.jpg
珊瑚の群生に、南国のカラフルなお魚たち!!
一目みたら忘れられない景色です。
みなさん、上手にカメラに写せたかな???

4月5日 佐藤7.jpg 4月5日 佐藤8.jpg

今回は、風の影響で洞窟には行けませんでしたが
次回はぜひ探検しにいきましょう!!!
4月5日 佐藤10.jpg

お疲れさまでした。またスタッフ一同お待ちしています♪♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動