思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

沖縄といえばやっぱり海!でしょ!

2008年04月04日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

本日の午前中は明るいお母さん率いるIさん家族。
でも、タカオ君はなんと雨男らしく・・・

しかし!
天気予報では曇り時々雨でしたが、
晴れ間も出てきたりで、コンディションバッチリじゃないですか(^^♪
0404片山01.jpg

よし、しゅっぱ~つ(^・^)
う~ん、ボート上での潮風が心地良い!
透明度も良く、ボートから下が見えますね~」
0404片山02.jpg

ポイント到着。
耳抜きもOKですか~?         では、行って来ます!
0404片山03.jpg 0404片山04.jpg


沖縄の海は北海道とはやっぱり違うな~
(そりゃそうだね・・・まず、寒い!人一倍寒がりな私ですが、
死ぬまでに一度は北海道で潜ってみたい!流氷ダイビングとか?)

水温はもちろんのこと、海の色も違えば、魚の色も全然違うね!
カラフルなお魚さんたちがお目見えです。
0404片山05.jpg 0404片山06.jpg


「ニモ」発見!
ドアップです。
0404片山08.jpg


「ニモと一緒に」、と思いましたが、ほんの少し顔を出してくれた~!!
0404片山07.jpg

一番楽しんだのはお父さん?
「こりゃあ、はまるわ!」と。
はまってください(^_-)-☆
0404片山10.jpg


午後も元気なお二人がチャレンジしてきました。
0404片山12.jpg

↓こんな愉快な(?)スタッフと一緒に(^^)v
0404片山11.jpg


楽しい沖縄&海と「愉快な仲間達」が、いつでも皆さんをお待ちしております!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月07日 17:24 --- 投稿者 : イトウ ヤスノブ

こんにちは★
先日はありがとうございました!!とても楽しかったです!
ちなみに神奈川ではなく北海道です・・・
皆さんお元気で♪♪

2008年04月08日 14:25 --- 投稿者 : 片山 由里子

こちらこそありがとうございました!

それなのに、大変失礼致しました。
Iさん達は北海道からでしたね。
私の勘違いですm(__)m

すぐに修正します!

こんな私でしたが、またよろしくお願いします!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動