思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

春の沖縄 マリンスポーツ三昧!

2008年04月01日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

40101.jpg

ハイサイ!
おやッ? おやや・・・・・・・
どうしたのかなァ?
日記TOPの写真だと言うのに・・・・・・・ずいぶんグッタリ。
彼女達にいったい何が?何が?何がッ?


沖縄 マリンスポーツを遊び倒した成れの果て・・・・・・・・?
イヤイヤッ
元気に笑顔でマリンスポーツ楽しみましたッ!
沖縄の青い海をバックにテンション上がってます!!


40102.jpg

40104.jpg 40105.jpg

40106.jpg

40107.jpg 40108.jpg


JETスキーにバナナボート、シュノーケルにビックリチューブと
人気マリンスポーツ4種目を遊ぶBerryのマリンスポーツ三昧コース
『アクティブ4』で沖縄の海を大満喫!


JETスキーでは海上を猛スピードで疾走!
身体を突き抜ける風が最高にキモチ良かったねェ。
そして、大波でのジャンプ・・・・・・興奮したね!
覚えてるかな?
沖合いの透きとおる青い海。 キレイだったよねェ!


40114.jpg 40115.jpg

40116.jpg


もちろん、シュノーケルで沖縄の海の中も満喫!
カラフルな熱帯魚や透きとおった海の世界には感動!
みんな、ハシャギまくりッ!


40110.jpg 40111.jpg

40112.jpg 40113.jpg


乗り物のチューブ類。
波があったからよくバウンドして、いつもより少し激しめ?
バナナボートとビックリチューブどっちがお気に入り?
どっちも転んだのは誰だったかな?

40103.jpg

40117.jpg 40118.jpg


はちレモの皆ッおつかれさま!
イッパイ遊んでハシャいで笑ったね!
沖縄の楽しい思い出はできたかな?
酔いやすい娘・・・・・・・・『私ガンバッタ』ね。

マリンスポーツ以外の沖縄も楽しんだ?
紹介した所はちゃんと行けた・・・・・・・・?

次はいつ遊ぼっか?
今度は、夏の沖縄でマリンスポーツして遊びましょう!
元気でね☆

40109.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月02日 23:02 --- 投稿者 : はちレモ☆

お兄さん!!!めっちゃ楽しかったです(*>□<*)!!
お兄さんに教えていただいた「島時間」と「美ら花」、「比地大滝」行きました!!!
どれも素敵で楽しかったです♪♪
でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何よりも、ベリーのマリンスポーツが最高に楽しかったです!!
まさかのバナナボートでの吹き飛ばし・転落に始まり、シュノーケルのキレイさ、、、などなどどれも全部楽しくて、すごい沖縄の海を満喫しました☆☆
若干、昨日は楽しみすぎて笑いすぎて、あらゆるところが筋肉痛ですが、とても良い思い出になりました(><)!!
また沖縄に来たときは、べりーに遊びに行きます♪

2008年04月03日 08:43 --- 投稿者 : Berryお兄さん

ハイサイ!

『めちゃ楽しかった』っすか! ありがとうございます!
筋肉痛・・・・・思いっきり遊んだ証拠だ!
皆がよく笑って楽しんだから
とても楽しそうな日記が出来上がりましたよ。
みんなのカメラはどう?
ちゃんと撮れていた?


紹介した所ちゃんと行けたんだネ。ヨカッタ!
マリンスポーツに観光、沖縄料理。
たくさん沖縄の思い出を楽しんだね!


さてッ筋肉痛はいつ治るかな・・・・・?
筋肉痛の刺激が懐かしく感じたころ
また、一緒に遊びましょう!


素敵なコメントありがとうございます!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動