思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさん、カヤックに乗ったことありますか?
カヤックって難しそう?危険なスポーツ?

いえいえ、装備をしっかりしてちゃんと練習すれば
誰でも簡単に、安全に楽しむことが出来るのです!

ベリーで使っているカヤックは操作の簡単な安定したカヤック。
多くのお客様は初めてのカヤック体験ですが、初めての子供達もこの笑顔!
 
 

0331nojimatop2.jpg
 
 
ハイ、今日も行ってきましたマングローブツアー。
沢山のご家族、カップル、友達同士のみなさんに集まって頂きました!
全員を一挙にご紹介!!
 
 
0331nojimatop1-2-1.jpg 0331nojimatop1-2-2.jpg

0331nojimatop1-2-3.jpg 0331nojimatop1-2-4.jpg

0331nojimatop1-2-5.jpg 0331nojimatop1-2-6.jpg
 
 
 

青い空、キラキラとしたとした水面に気持ちもはやります!
不思議な植物マングローブの説明を聞いて、漕ぎ方を練習して、
準備はOK? さあ、漕ぎ出しましょう!
 


0331nojimatop1-3-1.jpg

0331nojimatop1-3-2.jpg

0331nojimatop1-3-3.jpg
  
 
 
エンジンのついていないカヤック、水の音、鳥の鳴き声を聞きながら
風を感じて、太陽に照らされて、時には流れに足を浸して(冷た~い)
のんびり漕いでいくと、自然と気持ちもリラックスしていきます。
 
沢山漕いだね。疲れた?
いえいえ、ツアーの後の子供達の顔が楽しさを物語っています!

お疲れ様でした!!
 
 
0331nojimatop1-4.jpg 
 
 
 
 
そして今日は、さらにもう1組をご紹介!
こちらもご家族と、高校の同級生の仲間たち! 
 
 
0331nojima2-1.jpg
  
漕いで、笑って、自然を感じて、   
大自然に咲いた皆さんの笑顔!
 
   
0331nojima2-2-1.jpg 0331nojima2-2-2.jpg

0331nojima2-2-3.jpg 0331nojima2-2-5.jpg

0331nojima2-2-4.jpg 0331nojima2-2-6.jpg
 
 
 
お疲れ様でした!みんな本当に仲良しで楽しそうで、
一緒に漕いだ私達も楽しませていただきました!
 
 
 
0331nojima2-3.jpg
  


ご家族もカップルも友達同士でも、みんなで楽しめるのがカヤックのいいところ。

いよいよシーカヤックの季節もやってきました!
無人島上陸にシュノーケル、洞窟探検と盛りだくさん!!

沖縄の太陽と大自然と共に、ベリーのスタッフは皆さんをお待ちしています!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そして・・・・本日をもちまして、冬季アルバイト野島が終了となります。
マングローブツアーで、お世話になった皆様本当にありがとうございました。

今後は、阿嘉島のカヤックショップにて働いてますので、機会があれば足を運んでください♪
http://www.akajimatakesan.com/


あきさ~ん、お疲れ様でした~♪♪♪

3月31日 佐藤1.jpg

3月31日 佐藤2.jpg 3月31日 佐藤3.jpg

担当 乾 河津 野島


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動