思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

う~ん!今日もいい天気だ!

2008年03月27日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

今日もダイビング日和(海日和)でした(^^)V

その絶好のコンディションの中、遊びに来ていただいたのはKさん達お二人。
0327片山01.jpg

よっ!海の男行って来ます!
0327片山02.jpg

チョット乱れ髪ですが・・・(^^;)「そんなのかんけいね~」
笑顔で一枚!
0327片山03.jpg

「ニモ」と一緒に!
と顔を出してくれるのを待ってたのですが・・・残念!
顔を出してくれなかった・・・                          
0327片山04.jpg 
なので、「ニモ」単独で。  
0327片山05.jpg

どんどん余裕が出てきたところで、「ピース!」
0327片山06.jpg

さ~て、お二人次は何をお探しですか~?
0327片山07.jpg

「おっ!いましたね~」
綺麗なフウライチョウチョウウオ、あ~んど可愛いクマノミさん(家族を守るべく突進してきました)
0327片山08.jpg 0327片山09.jpg


沖縄の海はいかがでしたか?
ダイビングにはまったかな?
0327片山10.jpg

沖縄にはもっともっといろんな海の顔がありますよ。
一緒にまた楽しめるといいですね~。
と、いうことで、次回は是非Cカード取得に来てくださいね~
待ってます(^^)ゝ!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動