思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0324nojimatop.jpg
 
 
青空の下、気持ち良さそうに漕ぎ進むこちらのお嬢さん(とご主人)。
今日の主役はこの方です!(後ろに座っていたご主人ゴメンナサイ!)

昨日結婚式を挙げられたという新婚さんと、青森からいらっしゃった
ご両親と妹さん、ご家族5人そろってマングローブカヤックに行ってきました!
 
 
0324nojima2.jpg
 
 
それにしても良い天気!二人の門出を太陽も祝福しているようです。

カヤックは二人乗り、息を合わせて漕ぐのがポイント。
そう、共同作業です!
元気良くパドルを濃いで、いざマングローブの森へ! 
 
 
0324nojima1.1.jpg 
 
0324nojima1.jpg
 
 
皆さんとても仲がよくて笑顔が絶えません。
お父さんがムードメーカーでしたねー。
ご家族の皆さんの楽しそうな雰囲気もご覧下さい!
 
  
0324nojima3-1.jpg 0324nojima3-2.jpg
 
川に流れていた不思議なマングローブの種を拾ってパクリ!?
いえいえ、このあと川に流し、種は旅立っていきました。 
 
0324nojima3-3.jpg 0324nojima3-4.jpg
 
 
 
0324nojima3-6.jpg 0324nojima3-5.jpg
 
 
 
 
上流まで漕ぎ進み、記念撮影!
このあとは風に運ばれて、のんびり景色を楽しみましたね~。 
  
0324nojima4.jpg
 
 
お疲れ様でした! 
途中風が強い所もありましたが、みんなで息を合わせ元気良く漕ぎました!

皆さん好奇心旺盛で、マングローブの説明も熱心に聴いていただいて
お話していて僕も楽しかったですよ。

これからも末永くお幸せに!
こんなに仲良しのご家族に囲まれてほんとに幸せそうでしたね。

0324nojima5.jpg
 
 
 
沖縄にきたからにはこの大自然を楽しまない手はありません!

家族旅行も友達同士もカップルも、
みんなで楽しめるマングローブツアー。

今がベストシーズンです!!
 
 
担当 野島 片山
 
 
 


 
 
 
 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動