思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

とにかく遊んだッマリンスポーツの思い出!

2008年03月22日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブトライ

はいさい。

みんな~ッお待たせしました!
元気ィ?
ブログUPしたよッ!
遅くなってゴメンネ。。。。。。。。。

それじゃ、沖縄でのマリンスポーツの思い出を振り返っていこうか!


32201.jpg

32202.jpg 32206.jpg 32207.jpg

覚えてるかなァ?
『スーパーマーブル』の遠心力!
忘れる訳ないよね・・・・・・・


32203.jpg


32204.jpg


32205.jpg

イイネェ!
いい笑顔でとても楽しそうだ!
沖縄の海遊び、マリンスポーツは最高だねェ!

余裕な感じだけど・・・・・・
実は、こんなたまらないシーンも↓

32208.jpg

そして、ウェイクボード!
一度はやってみたいマリンスポーツの代表!
みんな見事にランディング成功!!

敢闘賞は・・・・・もちろん彼。
最後のプレッシャーを跳ねのけガンバッタ!!

32209.jpg

とても必死でちょって疲れてる・・・・・・・?

32210.jpg

他のメンバーもバッチリ!
ウェイクボード気持ちイイよね~ッ!

32211.jpg 32213.jpg


よく転んだバナナボート!?
みんなでワイワイ息を合わせて・・・・・・・できてたかなァ?

32214.jpg


落ちると上がるのに結ッ構~大変!
2度、3度落ちるのも、逆にマリンスポーツの楽しい思い出!


32215.jpg 32216.jpg

みんな!カメラを意識しすぎ・・・・・・・
右の彼、落ちかけてるよ!

32217.jpg


ジェットスキーでは疾走する風が最高に気持ちヨカッタよね!
(嵯峨ネエさんも皆を楽しませようとガンバッタ!)
沖縄の海の中をのぞいたシュノーケル。
サンゴやカラフルな魚はもちろん、その海のキレイさに皆ッ感動してたね!

32218.jpg

32219.jpg


とにかく遊んだッ
沖縄の卒業旅行でのマリンスポーツ
振り返ってみてどうだった?
叫んで! 笑って! ハシャイだ最高に楽しかったひと時!

春からは社会人。
どんなことが待ってるんだろうね?
落ち着いたらまた、遊びに来て下さい!
沖縄からみんなのガンバリを応援しています!

32220.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年03月25日 23:13 --- 投稿者 : 敢闘賞あざっす!

ウェイクボード乗れた時の感動は忘れません!!
いまだに腕の筋肉痛が取れないのは頑張った結果ですかね!?

とにかくめちゃくちゃ楽しかったっす^^v
沖縄で最高の思い出が作れました!!

海も珊瑚も魚たちもすんごくきれいでまさしく「沖縄サイコー!」って感じ^^


それから乾さんのドSっぷりにかなり楽しませてもらいました^^「皆さんをいじめます」といったあの笑顔忘れません。
バナナボートとスーパーマーブルも見事に振り落とされました^^
しまいにはジェットスキーからも振り落とされました^^;
あのテクはハンパないっ!!調子に乗ったらマジで痛い目を見ました^^;

本当に沖縄旅行最終日にして最大の思い出が作れました!
ありがとうございます!!

また沖縄へ行きたくなりました^^
その時はよろしくです!

2008年03月26日 09:13 --- 投稿者 : イヌイ

ハイサイ!
『また沖縄に行きたくなりました』嬉しいコメント
ありがとうございます。

ウェイクボード敢闘賞おめでとう!
写真は気に入ってくれた?
みんなのカメラはどうだった・・・・・?
ちゃんと撮れてた?

筋肉痛? 
ウェイクボードはなるよね~!
うち等もウェイクボードした次の日は筋肉痛だからね!
イッパイ遊んだ証拠だッ!

学生最後の『最高な思い出』
みんなイイ笑顔だったよ!
とても楽しそうだったから
ついつい手に力が・・・・・・・!


マリンスポーツ以外の沖縄も楽しんだ?
観光に沖縄料理。
たくさん思い出作ったようで何よりです!
また、絶対遊びに来てね!
サイコ~な沖縄を満喫しましょう!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動