思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

32004.jpg


はいさい。
ウェイクボードレッスンも最終章♪
みんな、イメージはできてるよね♪
さァ~ランディングゥ~スタート♪


32006.jpg

32005.jpg 32007.jpg

32008.jpg 32009.jpg

みんなッカッコイイよ!
見事なランディンッグゥ~でグ~ググゥ~グゥグゥグゥググググググ!!

とッ、エド○○○調で始まったBerry日記。
今日のライダーは全員みごとにランディングゥ~成功!
素晴らしいィ!
きっと講師がいいからだろうなァ・・・・・・・・・?

それにしても、みんなキモチよさそォ~!
達成感で笑顔に満ち溢れていますね!
ウェイクボードは楽しいねェ~☆

難しいイメージがあるウェイクボード。
でも、落ち着いてやれば意外と簡単に出来たりするもの。。。。。。。
爽快感は最高のマリンスポーツですッ!
みんなもやってみては?

ウェイクボードを体験できるのはBerryのマリンスポーツコース
☆アクティブトライ☆
こちらが、今日のライダーのみなさん!

32001.jpg

32002.jpg


ウェイクボード、実は結構ハードなスポーツ。
中には疲れてこんな表情でランディングゥ~もッ↓

32010.jpg

そんなあなたもチャ~ミングゥ~ッ♪

Berryのアクティブトライはウェイクボードだけじゃないよッ!
まだまだ、まだまだ続きます。

ここからは、卒業旅行生も参戦!
アクティブトライじゃないけど、マリンスポーツ4種目を遊ぶアクティブ4にチャレンジ!
みんなでマリンスポーツを遊びつくして体力の限界にチャレンジ!


32003.jpg

バナナボートでこりゃ~っ大ハシャギ!
若いエネルギーを感じるねェ~。
せっかくの沖縄! マリンスポーツで卒業旅行を遊びまくろ~ォ!

32012.jpg


アクティブトライチームも負けていません!
バナナボートは皆で乗ると楽しいよね!


32013.jpg


マリンスポーツはとにかく楽しい!
沖縄の海遊びは最高だァ!


32014.jpg 32017.jpg

32016.jpg

32015.jpg 32018.jpg

32019.jpg


アクティブコースで沖縄の海を遊びつくした感じはどうでしたか?
疲れた?
そうだよねッ! みんな言います!
楽しかった?
そうだよねッ! 特によく聞きます!

その後の沖縄は楽しみましたか?
天気に恵まれ良かったですね!

沖縄のビーチは4月から順に海開きしていきます。
夏はもうすぐッ!
今度は、夏本番の沖縄でマリンスポーツをして遊びましょう!
それまでバイビィ~グゥ~!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動