思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

嵐の後の・・・のんびりダイビング

2008年03月19日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

昨日は、お昼頃から大雨。
そして私の大嫌いな雷もゴロゴロ(>o<)

でも、今日は雨も上がり、時々日差しも見えるくらいお天気も回復!
よかった~。

今日参加された方々の日ごろの行いがよかったのでしょうね(^_-)

では、練習も終え、準備OKの先発隊、行ってまいります(^^)ゝ

0319片山01.jpg

初ダイビング!
少しドキドキしながらも・・・

やったね!見事たどり着きました(^^)v
海の中って、すっげ~!魚いっぱいいるな~
0319片山02.jpg

人懐っこく二人の周りを泳ぎ回るベラ達。 
0319片山0.jpg 

「おっ!ニモ?」ではないですが、ハマクマノミもひょっこり顔を出してくれました。
0319片山07.jpg

た~くさんのアカヒメジの群れも気持ち良さそうに悠々と漂ってます。
0319片山04.jpg


後発隊のメンバーも楽しいひと時を一緒に過ごしましたよ↓↓↓

0319片山06.jpg

海上がりで、爽快!
みなさんリフレッシュ出来たみたいで良かった!
「最初はドキドキしてたけど、ダイビングしてよかった~」と。


では、今度はCカードとって、もっと広い海の世界を見ますか?
ベリーでは講習もしておりますので、是非!

いつでも沖縄の海でお待ちしておりま~す。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動