思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさんこんにちは!!

沖縄地方、本日も曇ったり雨が降ったり。。。
干したスーツが乾かなくて参ります・・・。

でも、海況はグ~で岡山からお越しの岡崎くんグループ13名は
体験ダイビング&スノーケリングコースと、ヤドカリ島カヤックツアーに挑戦!!

まず17日は体験ダイビングとスノーケリング。
若干、曇り模様でしたが水中は透明度がとても良く、明るい感じでした。

それにお魚がとてもフレンドリーで皆を歓迎してくれましたよ!

0317kawazu1.jpg

皆、上手に潜れましたね!!
余裕のVサインで向けられたカメラに応えてくれました。

0317kawazu3.jpg0317kawazu4.jpg

人気のカクレクマノミはイソギンチャクがまん丸に。
隠れる場所があまりなく、一緒に記念写真を撮るチャンス!!

ニモと一緒に「ハイ、チーズ!!」  パシャッ☆

0317kawazu5.jpg

水面からスノーケリングチームが大応援!
しかし、友達はなかなか気付いてくれず・・・。
でもワイワイ楽しかったですね!!

0317kawazu6.jpg


18日のカヤックチームは、8名で参加してくれました。
今年一発目のヤドカリ島ツアー、やっぱりシーカヤックって最高ですね♪

説明を聞いて・・・カヤックから落っこちないようにネ!
3月18日 佐藤1.jpg
いざ! 出発!!
大海原を目指して!
3月18日 佐藤2.jpg 3月18日 佐藤3.jpg
3月18日 佐藤4.jpg 3月18日 佐藤5.jpg

洞窟に上陸だ~!!
中は、真っ暗!
3月18日 佐藤6.jpg
でもほんの少しの光が差し込んでくるので、とっても神秘的!

スノーケルでは、ユビエダサンゴの群生や、
ハリセンボンの群れ、かわいいクマノミを見て大満足。
巨大なマンジュウヒトデには、みんな大興奮!

ヤドカリ島では、予想以上の数のヤドカリにビックリ!!
波打ち際には、綺麗なシーグラスを見つけて文字を作って・・・
楽しい卒業旅行の思い出ができましたね・・・。
3月18日 佐藤8.jpg
残念ながら、アクティブトライコースにも参加予定でしたが
大雨&雷でメニューは中止となってしまいました。
ほんとにザンネン!!!

次回、沖縄に来るときがあればまたリベンジしに来て下さいね!!

2日間お疲れさまでした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動