思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

恩納村でのんびりリフレッシュダイビング!!

2008年03月17日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

日に日に、手と顔だけが黒くなっているような気がしてならない今日この頃。。。
色白美人のあの頃を思い出す嵯峨です(←ウソです♪)

*****************************************************
曇り、気温24度、水温21℃、透明度15m、
南東→南の風、波1m
*****************************************************

今日は、FUNダイビング、リフレッシュダイビング、体験ダイビングと穏やかな海を
満喫♪
空にはお天道様はいませんでたが、だんだんと気温も上がってきたのでそれほど
寒さを感じなくなりました。

真っ白い砂地にサンゴが群生している癒しのポイントでのんび~りと潜ってきました。

3月17日 嵯峨1.jpg

FUNチームのゲスト、福岡さん親子です。親子で仲良く潜れるなんて羨ましいですね
お子さんの出産などでなんと5年ぶりだったという美咲さんでしたが、さすがに本数を
潜っているだけあって、全くブランクを感じませんでした(^◇^)。

3月17日 嵯峨2.jpg

サンゴの上に群れているスズメダイや砂地からヒョッコリ顔だけ出している不思議な
生物やウミウシなどのんびりウォッチング~!
今日は赤い生物でまとめてみました!!

3月17日 嵯峨3.jpg3月17日 嵯峨4.jpg
3月17日 嵯峨5.jpg3月17日 嵯峨6.jpg

リフレッシュチームはリーピーターの薗部さん、平田さん。
バックロールエントリーも見事でした!自分のエントリー姿を見て、驚いていましたもんね!

3月17日 嵯峨7.jpg

久しぶりのダイビングで緊張していた(?)お二人ですが、思い出しながらゆ~っくりと
潜降。耳抜きもうまくできたかな??
スキルもバッチリでしたので、これを機にどんどん潜りましょう♪

3月17日 嵯峨8.jpg

こちらは体験ダイビングにご参加の佐野さん&由羽ちゃんです。こちらも、初ダイビングですが、
笑顔が絶えないお二人でした。

3月17日 嵯峨9.jpg

インストラクターに手を引かれながら、余裕の表情です♪
キレイなサンゴジュウタンの上をのんびり水中お散歩してきましたよ(^・^)。

3月17日 嵯峨10.jpg

恩納村の海は奥が深いので、また潜りにいらしてくださいネ!
また、暖かくなったらお待ちしてま~す♪

【宿題返答】
センテンイロウミウシでしたよ!皆さん、ログに付け足しておいてくださいね♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動