思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0316nojimatop.jpg
 
 
 
キラキラと輝く水面に照らされて皆さんの笑顔も輝いています。
美しい自然に囲まれて、気持ちも自然とリラックス!

さあ、パドルを大きく回して、元気良く漕ぎ出しましょう!
 
 
 
今日も快晴沖縄、マングローブツアーへ行ってまいりました!
 
参加していただいたのは

東京からお越しのアウトドア大好きご家族!
埼玉からお越しの元気いっぱい4人組!
福岡からお越しの女性二人旅!

今日は大きな写真で景色と一緒にツアーの流れに沿って紹介いたしましょう。
 
 
まずはわたくし(いや失礼)、カヤックに乗り込む前に
マングローブの魅力を写真を使って説明します。
 
 
0316nojima1-1.jpg 0316nojima1-2jpg.jpg
 
 
 
そして元気良く漕ぎ出したのはご家族のお母さんとお姉さん。
 
 
0316nojima3.jpg
 
 
 
元気娘も快調に漕いでいます!
 
 
0316nojima2.jpg
 
 
 
上流に遡り木陰で一休み。
 
 
0316nojima3.5.jpg 
  
 
 
さあ、いよいよ狭い水路へ漕いで行くお父さんと妹さん。
パドルを使ったブレーキも上手!
 
 
0316nojima4.jpg
 
 
 
福岡のお二人組も、水路に張り出した枝を上手にくぐっています。 
 
 
0316nojima6.jpg
 
 
  
元気娘の二人、林の奥でハイ、ポーズ! 
 
 
0316nojima5.jpg
 
 
 
そして水路の奥で上を見上げると、そこには不思議なものが!?
おっと、あまり紹介しすぎてはいけませんね。
知りたい方はぜひツアーにご参加を!! 
 
  
0316nojima7.jpg  
 
  
最後にはみんなでカヤックを並べて記念撮影!
 
 
0316nojima05.jpg 
 
 
 
お疲れさまでした!いい天気でしたね~。日焼けした?
 
 
0316nojimalast.jpg
 
 
 
マングローブツアーは今がベストシーズン!
もうすぐシーカヤックの季節がやってきます!!

沖縄の大自然、海や川でみんなでカヤック遊びをしよう!
 
 
担当 野島 岡崎 

 



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動