思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

新人スタッフ入りました ★歓迎会★

2008年03月15日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子
実施メニュー :

みなさんこんにちは!!

ベリーにとって、3月はとっても忙しい時期・・・
只今、卒業旅行シーズン!真っ只中!
スタッフは日に日に黒さが増し、晴れると気温は24℃前後!
とても過ごしやすく初夏を思わせる程。。。
学生の若さにも負けず、皆様の思い出作りのお手伝いをさせて頂いております♪

それでは、遅くなりましたがベリーに新たなメンバーが増えました!!
既に何度もブログに登場していますが・・・
ご紹介致しましょ~(@^^)/~~~

まずは、乾杯シーン↓超リピーターの可愛いゲストも参加で★
3月14日 佐藤3.jpg
☆河津 進一☆ 姉妹店のシーサー那覇店より、今年からベリーへ!
3月8日 佐藤2.jpg
☆片山 由里子☆ 那覇のダイビングショップから、今度は恩納村の海を求め北上!
3月14日 佐藤1.jpg
皆様どうぞ、宜しくお願い致します!!!!!!!
3月14日 佐藤4.jpg3月14日 佐藤7.jpg
お酒大好き~
もちろん!今回も乾店長の愛情たっぷり寄せ鍋も美味しかった~

そして、無事26歳を迎えたのは・・・・・
3月14日 佐藤8.jpg
 ♪おめでとう♪ ざっきー!!(岡崎)
皆からの豪華なプレゼントや、チョコレートケーキをおいしく頂きました~♪
3月14日 佐藤6.jpg3月14日 佐藤5.jpg
また1つ大人の階段を上った 岡崎啓介 これからも頑張りまッす!!


今後、まだまだ新人スタッフが増加しますよ~。
みなさま、お楽しみに\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年03月21日 11:18 --- 投稿者 : 黒田恵美子

河津君!(師匠)ご無沙汰で~す。
気になって、berrry瀬良垣店のブログ拝見してます。
恩納村も楽しそうですね!!!

春らしく広島もなって来たので、また海の中も想像出来そう。。。
今年も行きます!!!
那覇から北の海目指して! ガイドお願いします!

2008年03月21日 11:29 --- 投稿者 : 黒田恵美子

河津君(師匠)ご無沙汰で~す。
その後が気になって、berrry瀬良垣店のブログ拝見してます。
元気で楽しそうですね!!!

三月も後半になると、此処広島も春らしくなって来ました。
海の中もそろそろ想像出来るかな?


今年は那覇から北の海、恩納村を目指して行くのでガイドしてね!

広島の黒ちゃんです。

2008年03月22日 11:26 --- 投稿者 : kawazu

広島の黒ちゃん、元気ですかー?
河津は日夜、恩納村の海を猛勉強中です!!
もう少し暖かくなったら遊びに来て下さいね。

麻衣ちゃんにもヨロシク~!

2008年03月23日 23:04 --- 投稿者 : 黒田恵美子

ハーイ! OKよ!!
河津君! 
恩納村の綺麗な海の下調べよろしく!!!
暇で、時間があったら連絡よろしく!!!
恩納村をリゾートで行きます。

ついでに、麻衣も一緒に行った方が良いかな?

広島の黒ちゃんより!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動