思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

卒業旅行 ~沖縄編~ アクティブ4の巻

2008年03月13日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : アクティブ4

0313 岡崎03.jpg

卒業旅行は真っ白い砂浜、コバルトブルーの海で
笑って、楽しんで、時には絶叫して
楽しい思いで作りましょう\(^o^)/

0313 岡崎02.jpg

まずはベリーの誇る最新のモンスター☆
ジェットスキー、バナナボート、クレイジー8で
O君達グループ15名の皆さんをご招待♪

まずは、海の上のロデオマシーン☆バナナボート☆
8名で乗り込み、バランスを取りながら暴れる
バナナボートを操ろう♪♪

0313 岡崎10.jpg 0313 岡崎12.jpg

落ちると赤いキャップのお兄さんが
やってくるので、即座に上がろう。

次に、遠心力でフルスピード☆クレイジー8☆

0313 岡崎06.jpg 0313 岡崎04.jpg

なかなか余裕のピースサイン!
これから、もっとスピード上げていくよ(^^)v

0313 岡崎01.jpg

やっぱりカラフルなお魚も見たいよね♪
スノーケリングにも行きましょ\(^o^)/
海の中は黄色やブルーのキレイなお魚ばかり!
ニモの仲間のハマクマノミにも会えました。
大満足で、この笑顔♪

0313 岡崎09.jpg 0313 岡崎07.jpg

最後は、高速コースター☆ジェットスキー☆
海の上を爽快に駆け抜けよう♪
右へ左へ自由自在に波の中へ突っ込んでいきます。
しっかりと持っててね(^^)v

いっぱい笑って、いっぱいはしゃいで
あっという間に時間は過ぎていきました。
15名の元気な仲間これからも大切にね♪
また沖縄に遊びに来てください\(^o^)/


 



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年03月17日 20:53 --- 投稿者 : 匿名

先日はありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです◎
赤いキャップのお兄さん(…名前が分からないのですが…)の運転が最高でした!

まじでいい体験させてもらいました!ありがとうございます!

2008年03月18日 17:36 --- 投稿者 : 赤いキャップのお兄さん

はいさい。
コメントありがとうございます!
『めちゃめちゃ楽しかった』←イイ言葉だァ!
喜んでもらえて良かったです☆


マリンスポーツ以外にも沖縄は楽しみましたか?
観光、ドライブ、沖縄料理に泡盛・・・・・
皆でいると何しても楽しいよね!!


今度は、照りつける太陽の下
夏の沖縄でアクティブに遊びましょう!
お待ちしています。


PS
赤キャップのお兄さんの名前は『イヌイ』です。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動