思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
今日のBerryも卒業旅行生で賑わっております!
みんなで旅行は楽しいよねェ!
若い元気なエネルギーに負けないよう・・・・・
俺もアグレッシブに皆を楽しませなくっちゃ!!

さァ!マリンスポーツ開始だッ!
かかって来いッ!

アクティブトライに参加の愛知県から来た女性グループ。
マリンスポーツ5種目をおもいっきり満喫!


31201.jpg

こちらの男性人は岡山県からお越し。
マリンスポーツ4種目を遊ぶアクティブ4に参加。


31212.jpg 

おまけ!


31213.jpg


バナナボートにシュノーケル、トーイングチューブにジェットスキー
そしてウェイクボード。
卒業旅行で各マリンスポーツをアグッレシブに体験!

若くエネルギッシュな卒業旅行生。
負けてらんない!
飛ばしていくぞッ!!

31210.jpg

31211.jpg

31214.jpg 31215.jpg


男陣重い。。。。。。。。。。。。。

人気マリンスポーツのウェイクボード。
見事なランディングを披露! やるねェ~!!
説明を聞いてる時は、とても不安そうでテンション下がり気味だったけど
やればできんじゃん!!

31202.jpg 31203.jpg

31220.jpg 31204.jpg 31205.jpg

沖縄の海の中はどうだったかな?
さんご礁にカラフルな熱帯魚。
何よりもその水のキレイさに驚いたね!
やっぱり沖縄!!

シュノーケルの合言葉は?『チョ~キレイ!』

31216.jpg

31217.jpg 31218.jpg 31219.jpg

まだまだ遊び足らない?
もっともっと遊びたい、楽しみたい?
そうか・・・・・・卒業旅行の思い出だからね

よしッ!
俺も負けてらんない!
次もアグレッシブに行くよ!
乗り物のチューブ行ってみよう~ッ!

31206.jpg

31207.jpg 31208.jpg

31222.jpg

31221.jpg


マリンスポーツと言えば?
お決まりのジェットスキー。
一度は乗ってみたい憧れのマシーン!
海上を滑走する感覚は最高で風がたまんなくキモチイイッ!
プラス、Berryのジェットスキーはアクティブな動きが加わります!
どうだった?


31209.jpg


みんなオツカレ様!
んッ? 筋肉痛?
そうだねッそうだろうね!
おもいっきり遊んだからね!


笑って、泣きかけて!?、感動して、ハシャイだ学生最後の卒業旅行。
春からはそれぞれの道。
辛い事もあるだろうけど・・・・・人生楽しくねェ!
また、沖縄の海でお会いしましょう!
その時まで、俺もガンバッテマス。
元気でね!


PS
日焼けした?


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動