思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0312 岡崎00.jpg

沖縄はめっきり天気が良くなって昼間は半袖でOK!
一足早く春の陽気になってきました(^_-)-☆
はるばる北海道から卒業旅行
お越しのFさんグループ6名のみんなと
1日思いっきり遊んできました♪

0312 岡崎08.jpg

まずはマングローブツアーの様子を見て見ましょう♪
カヤックの最大のポイントはチームワーク!

岡崎  『仲の良いペアで乗りましょう♪』

Fさん達  『はーい』 と元気に返事が返ってきました。

これで一安心かな?後ろを振り返ると
パドルがバラバラになってるペア発見!!

0312 岡崎02.jpg

この後は少しずつ息もあってきました(^_^)
みんなで記念撮影する時には、こんなに近くに集まりました♪

0312 岡崎10.jpg 0312 岡崎05.jpg

最後の難関はジャングルーコースの細い道へ
ここはパドルでの方向転換が重要!!
上の方から根っこがおりてきてる場所はスリル満点☆☆

お昼ご飯にはタコライスを食べておなかいっぱい☆

昼からは海でアクティブトライコース

0312 岡崎11.jpg


ウエイクボードに挑戦!!初めての体験にドキドキ♪♪
波をしっかりと感じてスタート(^_-)-☆

0312 岡崎13.jpg 0312 岡崎14.jpg

0312 岡崎15.jpg

見事に立てたメンバーもいました♪

0312 岡崎12.jpg 0312 岡崎17.jpg

ビスケットにジェットスキーにトライコースは欲張りコース☆

最後にはスノーケルで水中世界にとっても感動!

Fさん達  『ツノが出てるお魚ってなんて名前?』

岡崎   『ツノダシっていいますー』

Fさん達  ☆★大爆笑☆★

0312 岡崎18.jpg

最後には、キレイなサンセットも見る事ができました♪♪
沖縄を1日思いっきり楽しみました!
次回は、ぜひダイビングに一緒に行きましょう!(^^)!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動