思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

沖縄と言えば、ヤッパリ海でしょう!

2008年03月11日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

昨日から降り続いていた雨。
午前中は小雨の中、新潟から来た元気で無邪気な中学生の体験学習でスノーケリング。
最初は怖がっていた女の子達も、終わりごろにはフィンキックで競争するくらいのパワー!
でも、私はまだまだ負けません!

が、若いな~と、つくづく感じてしまった私・・・です。
「でも、そんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~」と心の中。

あんなころもあったな~、歳を取るのは早い。早すぎる!
(と、同じように感じる人もきっといるはず)

午後には雨もあがり、たま~に日も差し込み、
気温も上がり、今日参加された皆さんの日頃の行ないが良かったのかな?

午後は中学生には負けないような気合で体験ダイビングに参加された4名のみなさん。
0311片山01.jpg

さ~て、緊張していた人もいましたが(全員?)見てください、この笑顔。
海のおかげでしょうかね(^_^)?
皆さんそれぞれいい顔してますね~
0311片山02.jpg 0311片山03.jpg
0311片山04.jpg 0311片山05.jpg

どんどんVサインも出るようになってきました!
中学生のように、遊び心に火がついた?

0311片山06.jpg

中学?いや、高校?体育祭での組み体操のような・・・
0311片山07.jpg

上を見ると「おっ、太陽出てきた」
魚も盛りだくさんだけど、日差しが水に映り、キラキラ綺麗!
0311片山10.jpg

沖縄の海はいつでも皆さんを待ってます!
言葉だけでは伝えきれないので、みなさんいらっしゃ~い!
0311片山12.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動