思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0310nojima01.jpg
 
 
みんないい顔してるね!
こちらはツアーが終わった後の写真。
楽しんでもらえたカナ?

はい、今日マングローブツアーに参加していただいたのは
卒業旅行の学生の皆さん!
春からは学校の先生になられるそうです。
学生生活最後の思い出に、沖縄の大自然を満喫して頂きました!

総勢17人!2チームに別れてカヤックに乗り込みます。
メンバーを一気に紹介しましょう!!
 
 
0310nojima03-1.jpg 0310nojima03-2.jpg

0310nojima03-3.jpg 0310nojima03-4.jpg

0310nojima03-6.jpg 0310nojima03-7.jpg

0310nojima03-8.jpg
そして1人で漕いだ地元の人!(オイシイネ!)
0310nojima03-5.jpg 0310nojima03-9.jpg
 
 
 
とにかく皆さん仲良しで、ホントに楽しそう。
カヤックを漕いで、景色を眺め、笑って、寝転がって空を眺め、
いえいえ、説明は要りません!
この笑顔をご覧下さい!!

0310nojima04-1.jpg

0310nojima04-2.jpg

0310nojima04-3.jpg

0310nojima04-4-1.jpg 0310nojima04-4-2.jpg

0310nojima04-5.jpg

0310nojima04-6.jpg
 
 
 
川の上流へ遡り、両側に広がるマングローブの林を抜け
ハイ、記念撮影!
 

0310nojima05-1.jpg

0310nojima05-2.jpg
 
 
 
最後は9艇!のカヤック上手に並べ、ご覧の通り!
 
 
0310nojima06.jpg
 
 
 
おまけ。カヤックレースで一等賞!の体育会系コンビ。
0310nojima07.jpg
 
 
 
お疲れさまでした!! 疲れた?沢山遊んだね!
皆さんの楽しそうな様子が僕達にも伝わってきて、
一緒に楽しませて頂きましたよ!
 
春からは学校の先生になる(ほぼ)皆さん。
子供達にも自然の楽しさ、友達の大切さを伝えてくれることでしょう。
 
それでまた、沖縄に遊びに来てね。
沖縄の大自然のなかでまた会いましょう!!
 
 
担当 野島 岡崎



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動