思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

この時期の特権!!

2008年03月09日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

サンキュー(3月9日)、ありがとうの日(←こんな日ありましたっけ??)
今日は、1日感謝の気持ちを忘れなかった嵯峨です。(多分。。。)

*******************************************
晴れ時々くもり、気温22度、水温20℃、
透明度20m、南→南西の風、波1.5m
*******************************************

久しぶりに、リピーターさんが遊びにきてくれました♪
この時期に来るのは初めてで、海の冷たさに・・・(-_-;)寒い・・・。
でも、元気に4日間潜っていきましたよ!!

3月09日 嵯峨1.jpg

今回はドロップを眺めながらのダイビングや、新ポイントに行ったりいつもと違ったダイビングをしてきました。
そして、この時期にしか聞けないクジラのラブソング♪も聞くことができました!!
なんだか怪獣のような、でもどこか寂しげな、そんなクジラの鳴き声に私達は泳ぐのをやめて、耳を澄ませて聞いていました。
水中でクジラの声が聞けるなんて、この時期の特権ですよね!

3月09日 嵯峨2.jpg

すっかり名前を覚えた生物や、深場でしか見れない生物、初めて見る生物などお腹いっぱい見れましたか?
空振りした生物もおりましたが・・・。

3月09日 嵯峨3.jpg

ウミウシ好きのユキさんは、たっくさんウミウシを見て大興奮??
自らウミウシを探し、撮影しまくっていました。
小さ~いウミウシもたくさん見つけていましたよ~!!

3月09日 嵯峨4.jpg

エントリーするときは、ニシムラくんがデジカメを持って入るのに、気がつくといつもユキさんが
デジカメを持っていて、水中で笑ってしまう私でした。。。(^◇^)
船の上では、『デジカメ、一人一人持とうよ!!』とマクロ派とワイド派と好みが違うお二人なので、
そんな会話もしておりました(笑)

3月09日 嵯峨5.jpg

最後は阿嘉島で出会い、またベリーで再会したというスタッフ野島も加えての写真です。
ん~、なんだか運命?を感じますね(>_<)。

3月09日 嵯峨6.jpg

今回は、たくさんいい写真が撮れていましたので、フォトコンテストの写真お待ちしてま~す!!
次は、もう少し暖かくなってるといいですね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動