思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

30904.jpg


んッ?
どうしたのかなァ?
落水・・・・・・・・・・・・・?

原因はこれ↓。


30905.jpg

人気マリンスポーツの1つバナナボート。
別名『海の暴れ馬』。
しっかり手綱を握ってバナナボートを乗りこなせ!
でないとッ・・・・・・上の写真みたいになっちゃう。


バナナボートで楽しく遊んでる彼女達は?
卒業旅行で埼玉から沖縄にやってきた元気っ元気な4人娘。
学生最後の思い出は?
マリンスポーツで遊びに遊び倒すぜィ!


30902.jpg

元気娘な彼女達は
ジェットスキーにバナナボート、シュノーケルにトーイングチューブと
人気マリンスポーツ4種目を遊ぶアクティブⅣにチャレンジ。


30906.jpg

30907.jpg 30908.jpg

30910.jpg

何をやってもハシャギまくってたね!
マリンスポーツにはまった? 楽しいもんねェ!
そんな彼女達をうならせたのが・・・・・・・これっ↓

30901.jpg


激走『スーパーマーブル』
右へ左へ横に飛び出す時の遠心力が最高!
ビックリしたね。
さすがにこのアクティブな乗り物にはマイッタ。


30914.jpg 30915.jpg

動き出す前はこんな余裕の表情。


30912.jpg 30913.jpg


おもいっきり遊んだ沖縄でのマリンスポーツ
何が一番思い出に残ったかなァ?
笑って、叫んで、ハシャイで・・・・・・・・疲れた
どれもこれも卒業旅行のイイ思い出になったね!

春からは社会人!
ガンバッテルみんなの姿を沖縄から応援しています。
ちょっと社会に疲れたりしたら、またハシャギにおいで。
夏のマリンスポーツは最高だよォ!

30916.jpg


そして、これだけじゃ終わらない。
マリンスポーツ第2段。
こちらも卒業旅行でマリンスポーツ
総勢9名の大所帯。
男の子たちがこれまた元気イイ!

30903.jpg


スーパースノーケルで予約した彼らでしたが
急遽、シュノーケルを止めての
スーパースノーケルならぬスーパーバナナボートに変更!
超エキサイティングなバナナボートにチャレンジ!


出だしは順調。


30917.jpg


おやッ?
9人のバランスが・・・・・・・・・・・

必死に落ちないよう掴まっているけど
こりゃ~ダメダ!


30918.jpg

さァ!気を取り直して再チャレンジ!
バナナボートに這い上がろう・・・・・・にもッ
体が重い!
あっ上がれない・・・・・・・・・・・!

30919.jpg

ガンバッテ・ガンバッテ・ファイト~ッ!


30920.jpg


スーパーバナナボート。
侮るなかれ!なかなかに激しい!
おまけにこんなのも・・・・・・・・・・

30923.jpg 30924.jpg

30921.jpg


どうだったかなァ?
仲間と遊んだ楽しい沖縄の思い出!
今日の事を忘れずこれからもず~っと仲良くね!

30922.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年03月12日 10:10 --- 投稿者 : キシキ ユカ

8日の午前中にアクティブ4に参加し、何度も振り落とされた者です!!
最初は必死に耐えてたんですけど,,,途中からは落ちまくりでした,,,
落ちないと言われて乗ったジェットスキーでまさかの転落,,,
焦りました!!
何度もボートにあげていただきありがとうございました☆
でも,,,お兄さん,,,最後ワザと突き落としましたね,,!!
,,最後だけじゃないかっ☆
何回も落ちたおかげで自力でボートに乗れるようになっちゃいましたよ,,☆
いっぱい叫んで、笑って、耐えて!?人生最後の春休み、イイ思い出ができました♪

楽しい時間ありがとうございました♪

2008年03月12日 21:15 --- 投稿者 : イヌイ

はいさいユカちゃん。

マリンスポーツをして遊んだ日が懐かしいね!
その後の沖縄はどうでしたか?
楽しんだ?
翌日は筋肉痛に悩まされた?


転落に次ぐ転落・・・・・誰かに押されていたのかなァ?
よく落ちるユカちゃんに俺が焦りました。。。。。
イッパイ海水飲んだね!
沖縄の海水はミネラル豊富だから飲んどいて損はないよ!

バナナボートに自力で・・・・・
たくましくなりました。 ヤッタネ!!
今度遊びに来た時はもう大丈夫だね!


楽しいコメントありがとうございます!
こちらこそ遊びに来てくれて
本当にありがとうございます!!
非常に楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました!(笑)
是非、また遊びに来て下さいね!
お待ちしています。


PS
ワザとじゃないよ・・・・・・!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動