思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさんコンニチハ!!
今日も沢山の方が遊びに来てくれましたよ!

それにしても、この時季は卒業旅行の方々が多いですね~。
これから社会で頑張る若者ためにも、オジサン、オバサン頑張りまっせ!!


ところでスタッフの皆さん。
あなたの卒業の思い出の曲ってなんですか?


乾(30歳):ミスチルの『星になれたら』

片山(34歳):ユーミンの『卒業写真』もしくは『マイ ウェイ』

嵯峨(34歳):斉藤由貴の『卒業』

               古過ぎる・・・・懐かしすぎる・・・・。

そんなわけで本日、体験ダイビング&スノーケリングに遊びに来てくれた皆さんも、卒業旅行で沖縄に来られたそうです。
それでは張り切っていきましょう!!


0308kawazu2.jpg0308kawazu1.jpg


事前の説明をしっかり聞く皆さん。
おっ、真剣に聞いている様子ですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0308kawazu3.jpg0308kawazu4.jpg


マスクもなかなか似合っていますよ!
髪の毛をはさまないように気をつけてね!

0308kawazu5.jpg0308kawazu6.jpg0308kawazu7.jpg


↓↓体験ダイビングに参加の皆さん↓↓

0308kawazu10.jpg0308saga2.jpg0308katayama01.jpg0308kawazu9.jpg


人気のカクレクマノミも間近で見ることが出来ましたね。
それにフレンドリーなお魚達が寄ってきてくれましたよ!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0308kawazu8.jpg0308saga1.jpg


スノーケリングに参加されたお二人もとても楽しそうでした。
水中からカメラを向けるとVサインで応えてくれましたよ!

0308kawazu11.jpg


はい!みなさん。大変上手に出来ました。
今後は社会人になって、また遊びに来てくださいね!!

最後に参加者の皆さんで記念写真です。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0308kawazu12.jpg

【参加者からのコメントです!!】

『海は綺麗で、お兄さんは面白く、お姉さんは優しくて、とても楽しかったです。機会があれば、今後何度でも来たいです。 大賀修平』

『ダイビングめっちゃ楽しかった!!また来たい(^o^)/ はまちゃん』

『クマノミがめっちゃ可愛かった。海が綺麗で楽しかったです。 やまと』

『沖縄の海は透き通っててキレイでした!お兄さん、お姉さんも親切で、とーーても良かったデスo(*^▽^*)o 朋』

『沖縄サイコー!!またやりたい!! ノブ』

『でたんよかったけん、姉さんも兄さんも優しかったけん よかったっちゃ。みんなもくればいいやん。ダイビング最高ばい。 ノブ・たつや・ゴリエ』


おまけ・・・・♪

本日、マングローブツアーの方も卒業旅行生たちでいっっぱいでした!!
リピーターのミシオ君グループも、なんと6年ぶりにベリーへ。
残念ながら、前回担当したスタッフとの再会は出来なかったものの
また新たな出会いがありましたね♪・・・わ・た・し・と(笑)。

カヤックでは、転覆(@_@)ありの笑いありの、とても楽しい時間を一緒に過ごしました。
イヤー、天気が良くて何より何より!!!
風邪は引いてない?
午後からのダイビングはどうだった?!

また、みんなの元気な姿を見せに来てくださいね。
いつでもお待ちしてまーす(@^^)/~~~


担当/河津進一


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動