思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

30703.jpg


沖縄アクティブマリンスポーツのスタート!
バナナボートでぶっ飛んじゃいます。

30705.jpg 30706.jpg

30704.jpg


バナナボートのコツは・・・・・・・
みんなの呼吸を合わせて体重移動。
右へ左へバランスよく。
そうそう・・・・・・・

30707.jpg

???
バナナボートが傾いてるよ!
傾きすぎてるよ!
ダメだ!失敗だァ!

30708.jpg


落ちちゃった。。。。。。
呼吸が合わないとバナナボートから転落の運命。

30809.jpg


もうひとチームの女性陣は?
こっちも落ちちゃってる。
でも、何だか楽しそうだねェ!
これも沖縄でのマリンスポーツの1つの思い出!


30709.jpg


そんなこんなで始まった今日のBerry日記。
卒業旅行の思い出にマリンスポーツで大ハシャギ。
チャレンジしたのはこちらの2組。


30702.jpg

30701.jpg


Berry人気のマリンスポーツ、アクティブコースにそれぞれチャレンジ!
バナナボートだけじゃない。
ジェットスキーにウェイクボード、シュノーケルにトーイングチューブと
卒業旅行の思い出に
沖縄のマリンスポーツをとことん遊び尽くしました!

30725.jpg

30713.jpg 30714.jpg 30715.jpg

30710.jpg 30711.jpg


最高に盛り上がってきた沖縄での卒業旅行!
マリンスポーツを選んで大正解。
その締めくくりは?
やっぱりこれだね『ジェットスキー』
沖縄の海をアクティブに疾走・・・・・・最高に気持ちイイ!!

30716.jpg

30717.jpg 30718.jpg


ヤッベェ~、すげぇ楽しそう!
よォ~し。
俺達も行くぞ!
気合入れてジェットスキーに乗り込みます。

『俺が押さえてるから先に乗りな』
『おう、そうかありがとう!』

30719.jpg


『じゃァ俺も乗るぞ』
『よいっしょッ』
『わッバカ! バランスが・・・・・・・』
『傾いてる危ないアブナイッ』


30720.jpg

『あ~ッ』
『・・・・・・・・・・・・・・?』
友達が一言
『早く乗れよオマエら。。。。。。。』
オイシイね君たち!

30721.jpg


少しモタモタしましたが、そんなのなんのその。
ジェットスキーのスリルを満喫!
『跳ね上がる水飛沫がタマンネェ~!』
『超速ェ~!』

30722.jpg

30723.jpg 30724.jpg

どうだったかな卒業旅行マリンスポーツは?
たくさん笑って、たくさん遊んで
卒業旅行のいい思い出がたくさん出来たねェ!

今度は夏においで。
夏のマリンスポーツは最高だよ!
また、思い出つくりに遊びに来て下さい!


乾 嵯峨


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動