思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

卒業旅行の思いで作りは沖縄の海で!

2008年03月05日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

神戸から大学の卒業旅行に沖縄まで、パワフル&元気な10人組が登場。
みんな揃って、体験ダイビングにチャレンジ。

0305片山10.jpg 

その歓声も出るはずです!
見てくださいこの海!
0305 片山 01.jpg


「緊張する~、こわ~い。」といいながら出発すると、
船に乗ってまもなく、「うわ~、キレイ!碧い!下が見える!」と大歓声(^0^)
「沖縄の海って、なぜ青いのですか?なぜ緑や青や色が違うのですか?と質問の嵐で、
みんな興味深々。
0305 片山03.jpg 0305片山04.jpg

さて、入る前に少し練習。
0305片山02.jpg


よし!では、みんなバッチリ練習も終わったところで海へ。
みんないい顔してますね~
0305片山05.jpg0305片山06.jpg0305片山07.jpg 0305片山08.jpg 0305片山09.jpg

みんなの顔を見て、イソギンチャクからハマクマノミも顔を出してきましたよ。
0305片山12.jpg 0305片山11.jpg

この旅行はいい旅行になりましたか?
卒業したら、みんなそれぞれの道に進むかもしれませんね。
中には「ダイビングのインストラクターになります!」と言ってた人もいましたね。
待ってますよ(^^)V 。

でも、またいつかこの海を思い出して、集まれるといいな~。
みんなに記念になる沖縄の海をまた見に来てくださいね。
0305片山13.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動