思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
卒業旅行のシーズン真っ只中の沖縄。
Berryにも、卒業旅行の思い出を沖縄で、ダイビングで、マリンスポーツで遊ぼうと
たくさんの若者たちの若いエネルギーで溢れ帰っています。

そして今日、紹介するのは宮城県からお越しのこちら8人グループ。
体験ダイビングアクティブⅣに別れて卒業旅行の思い出をエンジョイ!
沖縄の海を前にしたらテンション上がっちゃいます!!

30402.jpg

30403.jpg

30404.jpg 30405.jpg

30406.jpg 30408.jpg 30407.jpg

体験ダイビングとアクティブⅣ。
それぞれのマリンスポーツの時を思い思いに楽しんでいます!


じゃァ、ここからは別々に紹介していきましょう!

こちら、体験ダイビング。
担当インストラクターのレクチャー真っ只中。
事前の説明は重要。しっかり、丁寧に。
みんなOK? 理解した?


30409.jpg

いよいよボート出航!
沖縄の海の中はどんなだろう?
始めてのダイビング。。。。。。。。。
始めての海中世界。。。。。。。。
『アぁ~楽しみ!!』 期待に胸がオドリます!


30410.jpg


変わってこちら、マリンスポーツのアクティブⅣ組はどうしてるかなァ?
そっちを覗いてみましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫んでます。

30411.jpg


アクティブⅣは沖縄のマリンスポーツ4種目を体験。
ジェットスキーにシュノーケル、バナナボートにトーイングチューブ。
名前の通りマリンスポーツをアクティブに遊びつくします!
アクティブ派の方にはピッタリ。

30412.jpg

マリンスポーツ組が叫んでいるころ、体験ダイビング班は?
水中世界を満喫中!
沖縄のキレイな海の中に身を投じ、カラフルな熱帯魚がお出迎え!
『楽しそォ~!!』
『私たちダイビングやってます!』


30413.jpg 30414.jpg


体験ダイビングチーム楽しそうだねェ!
マリンスポーツ班は?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり叫んでます!

乗り物が変わってもアクティブな内容は一緒!
海の暴れ馬『バナナボート』。


30415.jpg


当分、叫んでいるようなので体験ダイビングに戻りましょう!
ダイビングにも慣れ、余裕のサイン!
卒業旅行は沖縄にやってきて正解かな!
思い出の時を楽しんでます。

30416.jpg 30417.jpg

30422.jpg

ダイビング班がにこやかな頃・・・・・・・・マリンスポーツ班は?
おッ?叫んでないね!
シュノーケルで感動中!
沖縄の海の中を覗いてビックリ!!
やっぱりマリンスポーツは楽しいなァ!


30401.jpg

30419.jpg 30420.jpg 30421.jpg


体験ダイビングにアクティブⅣ。
それぞれ思い思いの時を過ごし、卒業旅行の楽しい思い出に花が咲きましたね!
夜はお互いの感動を話し合い盛り上がったでしょうね。
もしくは・・・・・・・・・疲れて寝た?

沖縄の観光・美味しい食べ物・文化。
たくさん体験して卒業旅行の思い出にもう一花咲かせてください!
懐かしくなった時、また遊びに来て下さい。
また違う沖縄の思い出を作りましょう!

春から社会人ガンバッテ!
その笑顔を絶やさないようにね☆


30423.jpg

30418.jpg

担当:乾・嵯峨・片山


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(7)

2008年03月07日 16:54 --- 投稿者 : 安田 有希

3月4日にアクティブ4に参加したものです。バナナボートやジェットスキーはすごく怖かったけど、みんなで一番盛り上がる話は、アクティブフォーの講師の運転の荒さ・・・・・・。@笑@
絶対彼はドSだ!!!!って言う話で盛り上がってます@笑@
また行く機会があったら利用させていただきます☆

今度はダイビングで@笑@

2008年03月07日 19:57 --- 投稿者 : イヌイ

はいさい。

コメントありがとうございます!
1つ気になる単語があるけど・・・・・ドS

間違ってるね。
運転が荒いんじゃなく上手なんだよ!
ドSでも優しいドSだよ! 
優しさ感じなかった?
ショックだなァ。。。。。。。


次はダイビングだね!
これから沖縄は太陽がどんどん元気になっていきます。
そしたら、この時見た海の景色もキレイだったけど
夏はもっと海の輝きが増します。
その頃、真っ黒に日焼けしたドS講師と
遊びましょう!
元気でね☆

2008年03月07日 21:52 --- 投稿者 : 押川織

安田さんに引き続き一緒にアクティブフォーを体験した者です☆最初は怖かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!
ドS講師さんに最後の最後に落とされかけたことは思い出です(笑)なんてことを(-_-;)(笑)
また沖縄行きたいです♪
なかなか落ちないずぶとい女達でした☆

2008年03月07日 22:02 --- 投稿者 : アクティブ4

3月4日にアクティブ4に参加したものです。怖かったけど、すごく楽しい思い出になりました!!
一応、宮城でなくて宮崎からの参加でした 笑 宮崎もサーフィンとかで賑わってるみたいなので、遊びにきてくださーい☆

ドS講師様のドSぶりに、私たち夜中3時くらいに大爆笑して寝付けなかったです 笑 本当にドS講師様に講師してもらって感謝です!

沖縄の海は本当に綺麗で、感動でした。素敵な思い出をありがとうございました。

2008年03月08日 12:15 --- 投稿者 : ドS講師

はいさい。
たくさんのコメント嬉しいね☆

皆、ドS単語が多いぞ!
安田さんのコメントにも書いたけど
俺は優しいドSだよ。
大丈夫? 解かってる?


夜中3時? ずいぶん遅くまで盛り上がってたんだね!
俺の悪口で・・・・・?
疲れてなかった?
そうかァ・・・動き足りなかったんだね。
しょうがないなァ。
今度、遊ぶ時はさらにアクティブに攻めていこうか!
なかなか落ちない娘も覚悟ッ!


日記にも書きましたが
Berryに遊びに来たことによって
みんなの卒業旅行に花が咲いてよかったです!
沖縄が懐かしいね!


最後に、たくさんのコメントありがとうございます!
真面目に嬉しいです。
是非、また遊びに来てね!
その時まで、ドS技術にさらなる磨きをかけておきます。


PS
宮城⇒宮崎? ゴメンナサイ

2008年03月12日 19:32 --- 投稿者 : 田原和氣

人生初めてのダイビング本当にいい経験に成りました☆
もともと、海より川で泳ぐ事が多いので思っていたよりも面白かったです!!
また、沖縄に行ったらよろしくお願いします!!

2008年03月13日 09:46 --- 投稿者 : 嵯峨

田原さんコメントありがとう♪
川も楽しいけど、沖縄来たらやっぱり海でしょう!!

カラフルな魚達もたくさん見れたし、なんといっても沖縄の海の色!!多分、ずっと心に残りますよ(^^♪。

社会人になったら忙しいと思いますが、いつでも癒されに沖縄へ遊びに来てくださね!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動