思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

皆さんこんにちは!こちら沖縄は今日も晴れ!
 
今日も大勢の皆さんにマングローブツアーに参加していただきました!!


0303nojima1.jpg


その中の1グループ、埼玉からお越しの看護学校の卒業生グループを紹介します。
皆さんおそろいのTシャツを着てのっけからハイテンション!

いつものように漕ぎ方を練習し、カヤックの説明を受けて、いざスタート!
 
 
0303nojima1-2.jpg

0303nojima1-3.jpg
 
 

午後から風が吹きはじめ、前半は向かい風でしたが
練習の成果もあってなんのその。
皆さん声を合わせて元気よく、

みーぎ! ひだり! みーぎ! ひだり!
 
 
0303nojima3.jpg
 
 
マングローブ林のそばで風をよけて一休み。 
防風林の働きもするんですね~。

不思議な根っこの説明を聞いてフムフム。
 

0303nojima2-01.jpg
 
0303nojima2-1.jpg 0303nojima2-2.jpg

0303nojima2-3.jpg
 
 
 
帰りは風をうけてらくちん!
のんびり景色を眺めながらかえりました。
 
 
0303nojima4.jpg

お疲れさまでした! たくさん漕ぎましたね!
皆さんほんとに仲良くて、楽しそうで、私達も一緒に楽しませていただきました!

またみなさんで遊びに来て下さいねー。

担当 岡崎 野島 片山


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動