思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

見よ!この青い空、碧い海を(^0^)!!

2008年03月02日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

朝起きると、眩しいくらい明るいのに「さむっ!!」
放射冷却なのか、車も水滴がいっぱい。
今日はいい日になりそうだ。

ひっさしぶりに朝から快晴の恩納村です。
西海岸もベタベタ凪。
いいね~青い空、碧い海。
0302片山01.jpg


ちょっと、緊張気味だけど(?)
さあ、しっかり予習して潜るぞ~(^^)v
0302片山02.jpg 0302片山03.jpg


サインは「OK!」
「Let’s Go!」
0302片山04.jpg

みてみて!この日差し!
青空が眩し過ぎるでしょ(^O^)
0302片山05.jpg


みんなそろって「ハイチーズ!」
いい思い出にしてね!
0302片山06.jpg


こちらのお二人もニモと一緒に「ピース!」
0302片山07.jpg


まだ、三寒四温(?)といったところですが、
こんな気持ちのいい日も出てきた今日この頃。
海から見る太陽の光もいいものですよ。
0302片山08.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動