思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0225nojima1.jpg

今日も沖縄は晴れ!
春を通り越して初夏を思わせる陽気です。

おやおや、若者達は思わず水遊び!?

冷たい水が気持ちい~っ、ておいおい、かけ過ぎや!!
 
 
 
はい、今日も大勢の皆さんとマングローブツアー行ってまいりました!

今日の担当は熱血河津とマッタリ野島
2チームに別れて、陽光きらめく奥首川へレッツラゴー!

0225nojima2-1.jpg

0225nojima2-2.jpg

今日の参加者達はこちら!

関東からお越しのカップル御二組!

0225nojima3-1.jpg 0225nojima3-2.jpg
今日の一言「マングローブと自然を楽しめてよかったです!」

0225nojima3-3.jpg 0225nojima3-4.jpg
「マングローブisスローライフでした!」

 

そして、関西からお越しの卒業旅行の高校生達!!

0225nojima3-5.jpg 0225nojima3-6.jpg

0225nojima3-7.jpg 0225nojima3-8.jpg
一言「マングローブ=水かきでした!」
 
 
 
マングローブの森を漕ぎ進み、のんびり森林浴を楽しんだあとは
高校生たちは水遊び!とカヤックレース!

0225nojima4-1.jpg 0225nojima4-1-2.jpg
                                        一等賞!!
 
 

カップルたちはのんび~りリラックス~

0225nojima4-2.jpg


色んな楽しみ方があるんですねー。
お疲れさまでした!!

0225nojima6.jpg

冬こそあったか沖縄でアウトドア!

ベリーのスタッフが皆さんを沖縄の大自然へご案内致します!!

担当 河津 野島



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動