思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

明方まで激しく降っていた雨もあがり、風もほとんどなく、静寂の金武町億首川。

雨に濡れ、艶やかなマングローブ林の緑に囲まれ、まさに癒しの空間。
0223nojimatop.jpg


お仕事仲間の仲良し5人組。
出発前からハイテンション!この沖縄が5人をそうさせたみたいです(^o^)
おもしろ5人組でした。
カヤックに乗り込むと、マイナスイオンにすっかり癒されたようで、
「普段こんなのんびりた時間取なんてれないよね~」と。ポツリ。
0223片山2.jpg 0223片山6.jpg
0223片山8.jpg


ん!?何だか聞き覚えのある言葉遣い、イントネーション。
私の地元香川のお隣、徳島から来られた武智さんご夫妻。

おっ!!二人の息もバッチリ決まってきた!?
そして、さわやかな笑顔
0223片山5.jpg


そしてそして・・・
本日結婚30周年を迎えたという、中野さんご夫妻!
「おめでとうございます!」
今日は良い記念日になったかな~???
どうぞ、これからも末永くお幸せに\(^o^)/
0223片山1.jpg


0223nojima集合.jpg

ツアー中は雨も降らず、気持ちよく、のんびり出来てよかったですね。


億首川から帰ろうとした時、ほんの少しですが、またポツポツと雨が・・・
皆さんの日ごろの行いが良かったのかな~。

みなさん!
たまには時間を忘れ、のんびりすることも大切ですよ。
沖縄では仕事を忘れ、日常を忘れ、リフレッシュしてください!


担当:野島・片山



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動