思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

一生の思い出♪♪

2008年02月22日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

お天気グ~♪海況グ~♪あ~、あなたと私はダイビング~♪
そんな感じでグッググ~♪ググ~ッ♪が揃った最高のダイビング日和となり、
今日は陸上・水中ともに“エドはるみ”ちっくな自分にビックリした嵯峨です♪

**************************************************
晴れ、気温23度、水温20℃、透明度20m、
南西→西の風、波1m
**************************************************

晴れ娘が4人揃い、今日は朝から晴れ(^◇^)。そして、海はベタ凪。
そしてそして、透明度サイコー!!グ~♪

2月22日 嵯峨1.jpg

1本目はリフレッシュダイビングを行い、初めてのバックロールエントリーに少し戸惑い
ながらもダーイブ!!水中でのスキルもみんな落ち着いていて、グ~♪

2本目はエントリーもスムーズに
『いっきま~す!!』

2月22日 嵯峨2.jpg2月22日 嵯峨3.jpg

『OK!グ~♪』

船から見た海は水底までくっきり見え、テンションUP↑
余裕も出てきたみんなは1本目とは違い、笑顔もUP↑↑

2月22日 嵯峨4.jpg2月22日 嵯峨5.jpg
2月22日 嵯峨6.jpg2月22日 嵯峨7.jpg

エントリーしたみんなの笑顔はチャ~ミング~♪(←しつこい?)

初めてのデジカメを持ち、たくさん写真も撮りました。
『海外よりも魚がカラフル~(*^_^*)』
と、南国特有のカラフルな魚くんたちにも大喜び。
クマノミにもKissされたもんね~☆

2月22日 嵯峨8.jpg2月22日 嵯峨9.jpg

顔だけポッと出しているちょっと不思議なミナミホタテウミヘビの絵をちょっと
おもしろおかしく書いてスレートで紹介したら、みんな興味津々で信じていました。グ~♪

そんな素直な彼女達は、真っ白な砂地でリラ~ックス(^^♪

2月22日 嵯峨10.jpg

バディとはずっと一緒!!ずぅ~っと手をつないでいた二人(^・^)

2月22日 嵯峨11.jpg

Cカードは一緒に取ったけど、休みが合わず今まで4人で潜ったことがなかった彼女達。
やっと念願叶い、4人でダイビングをすることができて本当に喜んでいました!!
『4人でのダイビング最高でした!!』
『一生の思い出♪♪』
と言っていたみんな~、グ~♪ググ~♪

私も片山も一緒に潜れて良かったよ~(T_T)/~~~。また、グランブルーに乗ってみんなで潜ろうね♪
最後まで私の“グ~♪”につきあってくれてありがとう!!
今度会うときは違う人習得して待ってま~す♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動