思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ダイビング日和(^_^)

2008年02月19日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは。

ここのところこちらは風もおさまり、海も穏やか。
ベタ凪です。
朝から天気も良く、明るく日が差し、ダイビングにはベストコンディション!!
0219片山10.jpg

今日は、4名の三谷さんグループが体験ダイビングにチャレンジ!
ドキドキ、ワクワク(^_^)
さあ、船へ!Let's Go!
0219片山01.jpg

青空の下、ボートに乗り込み「いざ、出発!」
0219片山02.jpg


ポイントに到着です。
少し緊張しながら、みんなで練習。     準備OK!行ってきます!
0219片山03.jpg 0219片山04.jpg

まずはお二人、余裕も出てきたところで、お魚さんと遊びましょ!
人懐っこいロクセンスズメダイが集まってきた(^_-)

続いてお二人、さあ笑顔もバッチリでてきたところで、1枚「パシャ!」
0219片山06.jpg 0219片山05.jpg

ハマクマノミ&ニモ(カクレクマノミ)が恥ずかしそうに見え隠れしながら歓迎中。
0219片山07.jpg 0219片山08.jpg


皆さんお疲れ様でした!
0219片山09.jpg

次回は皆さんそろってファンダイビングはいかが?
今日も楽しかったけど、もっともっと沖縄の海を楽しめると思います!
ダイビング講習もしておりますので、是非チャレンジしてみて下さい!

いつでも、ここ沖縄でお待ちしております(^_^)V


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動