思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

2月16日 乾01.jpg

林間からこぼれる太陽の光が・・・・・・・マブシイ!!
いい天気だァ!
やっぱり沖縄はこうでなくっちゃ☆

そんな、てぃーだ(太陽)の下でハイサイ!
本日の『カヤックで行く大マングローブ探検!』ツアーをご紹介。

今日のマングローブツアーガイドは河津さん。
だいぶマングローブのガイドが板についてきました!
マングローブの説明とカヤックのレクチャーを独自の表現で案内。
カワヅ節発揮です!

2月16日 乾02.jpg

2月16日 乾03.jpg 2月16日 乾04.jpg 2月16日 乾05.jpg


ただいま勉強中の女性ガイドたち。
将来のインストラクターです。
応援してあげて下さい! ガンバレ~!

2月16日 乾06.jpg 2月16日 乾07.jpg

わんぱくそうな子供を発見!
ヤル気マンマンな感じを表現。
がんばってカヤック漕ごうねェ~。

2月16日 乾08.jpg


消防団体の方々にファミリー、カップル、グループと
様々な面々が揃った今日の沖縄 マングローブツアー
天気も手伝って、とても賑やかなアウトドアレジャーとなりました!


2月16日 乾09.jpg 2月16日 乾10.jpg 2月16日 乾11.jpg

2月16日 乾12.jpg 2月16日 乾13.jpg 2月16日 乾14.jpg

春の陽気のような優しい陽射しに包まれれば
気分はもう・・・・・・・・・・マッタリリラックス!
日々の喧騒を忘れ、
ひと時の休暇をエンジョイ!

2月16日 乾19.jpg

2月16日 乾17.jpg 2月16日 乾18.jpg


沖縄に来たのならやっぱり自然で遊ぶのが1番!
マングローブ林の緑に囲まれ、周りは優しい景色。
新鮮な空気で深呼吸。
最高の贅沢!
笑顔も華やぎます。


2月16日 乾21.jpg

2月16日 乾22.jpg


皆さん、おつかれさまでした!
ほんのり日焼けしたんじゃないですか?

気持ちの良いツアーでしたね!
沖縄を、マングローブを好きになっていただけたかなァ?
これから沖縄は春へと季節が早や代わりしていきます!
暖かい陽射しに包まれたいと感じたら
また、遊びに来て下さい!
お待ちしています。

担当:乾、嵯峨、河津、片山、松田


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動